人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

ゲゲ!! 

        いやぁ~~ 月日がたつのは本当に早いです・・・・

    なんと TETSUも韓国に来てもう2年になるんですねぇ~(=゚ω゚)

         あっという間です。 いや ほんとに!!

      韓国来たとき21歳だったんですねぇ 最初は・・・・

        思い出すだけでもなんか 凹みますね__;;
 
      韓国語全然出来なかったし、単語しか聞き取れなかったし

       喋っても全然通じなかったし、バス乗れなかったし

   台本覚えるの大変だったし ほんとに・・・ チンチャロ(진짜로) (;´д`)

          あげくの果てに「日本語おかしいですよねぇ」

           とまで言われてしまう 始末
 
      ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! _| ̄|〇 ニホンウマレ、ニホンソダチナノニ....     
           
            ↑ オーバーです、この人!!

         そんな自分が、まさか他人に教えるなんて

           想像すら出来ませんでしたね^^;;

        役に立ってることを 願ってます・・・ 祈ってます・・・・    
          
           その他、諸々 イロイロアリマシタ

       パソコンもなかったし 番組で言うくらい欲しかったPC

             個人のHPまで作る始末

             こ こ で ! ! 

     自分にひと言:.........更新しようね 。。。。はい(・ω・`)≡(´・ω・)   

       サンタの格好もしましたねぇ~ オープニングだけ見たら誰だか

          わからないほどのヒゲ、ひげ、髭でしたね・・・・

              しかも メッシュだった自分  

              何気に長かった金髪メッシュ

             ありがとうメッシュ さようならメッシュ



                ・・・・・・・・・・・!?
               え?? 終わりなの?? 
                結局は メッシュ??
             。。。。。。。-_-;;ヤバイ
            
              ド ロ ン ! !         =========웃← TETSU



スイマセン 結局何を言いたいのかわからないこの落書き並みの文・・・
笑ってやってください ´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは 
この書き方・・・・
「やめたほうがいいよ」「工工エェ(´Д`)ェエ工」「(´Д`)y-’」「(o`Д´o)9゙ ムカッ!! 」
このようなリアクションのかた どんどん↓こちらへ
ストレスを解消してってください。 m(__)m


           
by tetsudesu-ju4wi | 2005-06-20 02:52 | コメント