人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

여러분 안녕하세요!

「猟奇的韓国語講座」の講師 メ・ガ・ネです。

今週は放送がなかったため僕が独り占め~♪^^

スイマセンねTETSUシ~(=゚ω゚)ノ 

여러분 안녕하세요!_d0004115_0165816.jpg
-TETSU-
-_-;(おいおい、写真いつもよりでかくないか??)
しかも、カナリはしゃいでるよ。この人・・・・・ 
チョット 後ろの脚立が気になるし.....


-メガネ-
後ろの脚立まで見るなんて細かいですねぇ TETSUさん。



皆さん、夏休み満喫してますか?? 横の方で「社会人だっつーの!」

「主婦だっつーの!!」とか聞こえてきそうですが--;;

そんな!! この暑さ真っ只中にまさに 진짜(チンチャ)<マジデ>

ぴったりの言葉を!!

더워요(トウォヨ) はい 더워요(トウォヨ)

この例文は 順位の後に み・・・・・・・ 

-_-
・・・・
-_-;;
・・・・・・・・
-_-;;;;;;;

コホン TETSUさん!!ヽ(゚Д゚*)ノ

お願いです。突っ込んでください・・・・

今日ばかりは突っ込んでくれてもいいのでは????ㅠㅠ

いっつも一人なんですから~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

-TETSU-
工工エェ(´Д`)ェエ工
・・・・・アナタ、ズイブンヒトマカセナノネ__;;
-_- ノシ ナンデヤネン ←TETSU

-メガネ-
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
冷たいです・・・ 今日のTETSUさん冷たいです~~~!!!!


wwww はい、いつもの一人ボケ突っ込みでした~~

チャンチャン♪♪

あ、더워요(トウォヨ)は 「暑い」という意味です^^

つかってくださいね~~´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
by tetsudesu-ju4wi | 2005-07-20 00:48