プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

なんとなく

みなさん久々です(=゚ω゚)ノ

なかかな・・・・・・・ その間パソコン壊れたり日本行ったりしてて

更新できませんでした。 今回は短めの帰郷でした^^;;

同窓会やら何やら仕事もこめてですけど

いやぁ 日本いいですね^^

みんなおしゃれでした!! 一日だけオフがあって地元探索して時間の流れを感じましたね

昔あった店がなくなってたり え!? こんなのできたの??とかいろいろ

今日は地元の写真を~~d0004115_1135715.jpg
d0004115_11353973.jpg


神奈川県出身なんでやっぱり湘南?? 実家から近いんですよね♪

珊瑚礁(右の写真)皆さんも行った事あるんではないでしょうか??

ナスとひき肉のカレーうまかったです。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

左は江ノ島 「あれ?? 展望台新しくなってるぅ~!!!!!」と一人ではしゃいでました・・・

水族館も新しくきれいになってたし・・・ 

何気に皆さん行きそうで行かない場所なんでは??

一度、ぃってみては?? 江ノ電に揺られながらのんびり~

韓国はちょっときずらいですもんね^^ 

たまにしかしないTETSUの日本(地元)紹介でしたぁ~~

チャンチャン☆★ (=゚ω゚)ノ


ホントはもっと撮りたかったのですがバッテリー切れて全然とれなかったんです__;;

相変わらずなTETSUです......
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-04-07 11:43 | コメント