プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

遅れました^^;

いやぁ なかなか 更新できずにスイマセンでした~

以前も話しましたが・・・ その訳とは~~~

d0004115_13224264.jpg
これだったのですね^^

MBCの以前のドラマを短編に作って

その台詞で韓国語を勉強するという

DVDです~

いわば「猟奇的韓国語講座」の

バージョンアップ??笑

ここの撮影で中々

更新できないでいたんですねぇ

まだ詳しいことはいえませんが

初のハンボク どうですか?

あ、横にいるのは共演者の 上田晴信くんでぇ~す

日本のモデルさんです

すっごい仲良くなれてTETSUも嬉しかったです^^

散々、アホなことばかりしていましたが~ 楽しかったです^^

ちなみに 下にいる方は・・・ スタッフに成りすましてますが

僕たちのマネージャーです。日本語うますぎますよ ヤンさん_| ̄|〇

まだ 発売日などは 決定してませんが

詳しく決まったら また報告しますねぇ
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-10-04 13:42 | PHOTO