プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

韓国では!!

韓国ではいま 桜が満開です・・・

僕もついつい....というよりもm-netに行くときの通り道なんですが^^;;

d0004115_174970.jpg
いっつも音楽を聴いててきづかなかったんですが渋滞に気付きふと顔を

あげてみたら

桜満開!!!「おぉ~!!´∀`)´∀`)」と思いつつ そういえば韓国の桜見

るの初めてだなぁ~

と渋滞の中から鑑賞・・・・ しすぎてたら なんと!!

時間が・・・・ 花見客の中を地下鉄の駅までもうダッシュ~~==웃

すっごい見られた恥ずかしい出来事・・・

                 まぁ 無事遅刻ままぬがれました^^;;;;

   ↑これはヨイドの桜祭り(直訳)の渋滞の中外出てとりました^^;;  

d0004115_1123196.jpg

そしてこれは韓国で有名な桜。

心なしか日本の桜のほうが色が

濃いような気がしますねぇ~

もし、皆さん韓国に今の時期来るなら

色を比べてみては??
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-04-15 01:16 | コメント