人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

復活!!^^v

いやぁ~ またまた、皆さんご無沙汰してます^^

やっと良くなってきましたTETSUです。

それにしても更新しなさ過ぎてスイマセン・・・・

ちゃんと コメントやら皆さんの暖かいおとこばㅠㅂㅠ

ありがとうございます カムサハムニダ

だったら 早く答えろという言葉が行き交ってますね

聞こえます聞こえます・・・・_| ̄|〇

何気に辛かった 治療・・・ こんなに痛かったとは知らなかった

針・・・ 蜂の毒素を~ なんやらかんやらの

ポンチムという すっげぇぇぇぇぇ 痛かった注射・・・(;´д`)

背中ボロボロっす(後に残らないといってましたが・・・本当なのか??) 

DVDの方も順調に進んでるということなので よかったよかった

復活!!^^v_d0004115_19413964.jpg
K-POPの方も

楽しくやらしてもらってます^^

久々というべきなのかどうなのか TETSUの由来などなど

あっ!?  放送前に言ってしまった・・・・

まぁ、このぐらいサービスしてもいいですよね??^^;;

うん、そしてぇまたまた、韓国語講座の写真あげて見ました

スタッフ曰くなんかいつもと違うらしいです・・・

皆さんはどうですか?? 

いつものTETSUっぽくないですか?? 笑

最後に、ゴホン

皆様、本当にありがとうございました
養療中にいろいろ振り返る事も出来たし
遠くで誰かに心配してもらえることの
暖かさや支えられている感謝の気持ちを
改めて感じることが出来ました。
皆さんも、病気や風邪に気をつけてください。

これからもTETSU!! 精進していきます!!!
なにとぞよろしくおねがいします!! m(__)m
by tetsudesu-ju4wi | 2005-11-17 19:58 | コメント