プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

2年ぶりに・・・

皆さん~^^ アンニョンハセヨぉ!!

首の調子..... 椎間板ヘルニアとはですねぇ首なんですね

まぁ 今回、首の併発で腰もチョット痛かったんですが・・・・
d0004115_19574275.jpg
とりあえず、先生(医者)から

「運動しなさい!」といわれてるので

久々にサッカーをしてきました^^

まぁ いきなり人数足りないから来てくれって~>_<

言われたのでいきました^^;;

まぁ、去年クリスマス時に番組プレゼントの写真取ってくれた友達なので

快く参加させていただきました~

でも!!!!!!!!

すんごいしんどかったです.... 
d0004115_2041215.jpg
「サッカーってこんなに疲れたっけ??(;´д`)」と

つい試合中にボソッとつぶやいてしまいました

←この疲れよう 笑



友達「笑えよぉ~」
TETSU「フヘヘヘヘ....-n-;;」
    「勘弁してください マジデ...」

こんな感じです( ´Д`)

この下の写真も・・・ 集合写真なのにどこにいるか全然 笑

運動不足を十分に実感した1日でした・・・

d0004115_20251766.jpg

[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-12-04 20:31