プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

TETSU.....なの?

皆さん こんばんはわぁ~(=゚ω゚)ノ

TETSU・・・ じゃなくてこっちでは TEYUですね

今年の年末から・・・ というよりもいきなり

初登場するなり総集編というTETSU(TEYU)らしいなという^^;

はい、ということで「musicon TV」の 韓風WAIDE

担当することになったTEYUですヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ

TETSUのほうでもですね スペシャル企画といえるのか??

今年を振り返りながら見てください、それとですね

TETSU・・・ 重大発表があります・・・・

それは今年最後のK-POPCountdownで!!

引っ張りすぎですよね ブログでも番組でも 笑

韓風WIDEの方もよろしくお願いしますm(__)m

皆さん・・・ 近頃寒いのでお体の方お気をつけてください

ソウルは・・・ -15度です。
d0004115_21193253.jpg
寒いです。

痛いです。

耳落ちそうです。

ハンガンも凍ってます。・゚・(*ノД`*)・

→こんな感じです _| ̄|〇 

そろそろ川の上歩けそうですね・・・・
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-12-18 21:23 | コメント