プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

またまた遊びに来たオニール^^

みなさん、こんばんわぁ~ヾ( 〃∇〃)ツ

TEYUです。 

ちょこっとお茶目な6歳、甘えん坊ご飯はチーズに限るッす
d0004115_19241962.jpg
オニール君が、また来ました^^

寝すぎねあんた・・・

ヤバイ、かわいいぃ~ 

さらってしまおうかしら 笑

そうそう、この前ケーブルがないと

いってましたが結局

かっさらってきました

こんな写真しかないっすけど
d0004115_18583716.jpg

右にいるのは

大谷リョーヘー君ですぅ

モデルさんですね 

韓国では竹○内さんに似てると・・・

うん、確かに似てると思う。 でもよくみえないぃ~

帰ってきて気付いたこと・・・

滑ってる写真がないじゃんかぁ(;´д`)

まぁ また今度ってことで__;;

う~ん日本では大雪だそうですが

皆さん落雪には注意してください

ヒナンクンレンってことで カマクラ作ってみました・・・

d0004115_19992.jpg
オニール「・・・・・チッ(・д・)」
    「つまらんワン!」
      「死ねワン!」
TEYU
 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

????
「非難訓練っていうか
   タダの写真ヤンケ
       ヽ(゚Д゚*)ノ」
↑ 
これ誰??? ( ´Д`)?  
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-01-17 19:18 | PHOTO