プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

家、こぉかぁ~い!!^^

やっとできたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ついに公開です^^; 

結構時間かかりました・・・・ トホホ

リンクを貼りたいんですけどどうするのか全然分からなかったㅠㅠ

とりあえず 本棚から^^

d0004115_140345.jpg
ピンクなんです ^^;

インターネットでほとんどの

もの買ったんですけど

安くて変じゃない色とか選んでたら

ピンクが多かったんです

だから↓
d0004115_16252040.jpg
ベットもピンクに なぜかピンク

そして この本棚の上にある♡の

クッションを見て、友達のリアクションが様々

A「おいおい、 見せびらかしてんじゃないのぉ??」
B「調子に乗ってるよね」.... __;ヒドイ
C「これ、自分で買っただろ?」
D「お前は女か!?」 とこんな感じ きっついなぁ
TEYU「ハハハ・・・・」

番組見てるA・Kさんからもらったんだよ!!ヽ(゚Д゚*)ノ

と叫びたいが また野次られるとおもっていっつも笑ってます 

ありがとうA・Kさんㅠㅠ

d0004115_14283653.jpg
そしてぇ~ 

いっつもこのお世話になってる

パソ君^^

多分、「この横にあるのもパソコン

じゃないと??」と思ってる方も

いらっしゃるはずです^^;; 

これは、只今預かり中のパソコンchan
(うちは預かり倉庫かぁ!
                   犬まで預ける人いるからなぁ・・・) 

どっかに置きっぱなしにしといて壊れると怖いので・・・使っています。 

以前にK-POPの方でチラッといましたがこのおかげでゲームやられザンマイ 



-お詫び-

間取り図小さくすると字が見えのでリンク貼って
あげようと思ったんですが・・・
リンク貼れない&アップロードが出来ない&上がってもエラーで
出来ませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2日延ばすのもどうかなと思い・・・
内容希薄ですがいちおうあげます・・・
再度チャレンジして あげてみます
お待たせしてスイマセンでした・・・ ホントスイマセン.....m(__)m
画像でも上がらないのはなぜ??

只今の時刻 0:35分

やっと出来ました・・・・
リンク貼るってこんなに難しいとは
パソコンの恐ろしさを痛感した一日でした 泣
とりあえず

http://giroc.cafe24.com//web/upload/myhome/myhome.jpg

こんなんで勘弁してください・・・・
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-04-04 13:21 | PHOTO