プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

日本でのお友達 編

小春日和にアニョハセヨ~

日本にちょっくら行ったときのことをはなそうとおもいます^^

韓国では今、桜が咲き始め見ごろな頃ですが

僕がちょうど日本に行ったとき桜が満開でした^o^

d0004115_21503693.jpg
ここは以前k-popの頃に話したことがある

実家の前の土手です。 

川沿いが桜並木になってます

この左側が川になってるんですねぇ

見えませんが・・・

そしてこの日に

前の記事にコメントしてくれた

知己君達が主催してる劇団 -あいでんてぃてぃ- の

ワークショップに行ってきました^^(ミーティングかねて)

まぁ 時間を間違えて遅刻してしまいました ワタクシ__;;

早速始まってたワークショップ・・・・

d0004115_2214095.jpg
この右側の子が知己くん 

ゲッ!!ブレテル・・・_| ̄|〇

久しぶりに舞台の演技を

真の当たりにして

あいでんてぃてぃ・・・
    
「面白い」と

ボソっといったとき

横で主催の金子君が「ハハハハっ コイツ素で言ってる」と

鼻で笑われてしまいましたが、確かに面白かったです

まだここのメンバーが年齢層若いですが 一緒に参加出来てよかったなぁと

もっと頑張らなければ・・・としみじみおもってしまった僕でした^^

このあいでんてぃてぃ 6月に舞台やるそうなので

興味のある方は見てみてはいかがでしょう??

結構味がこゆいメンバー達でした^^;

http://identity.fool.jp/

詳しくはこちらで^^↑
 (そのまま飛んでいけるようにしたいんですけどなぜか出来ないんです・・・)

TEYU「あ・・・知己.... 集合写真ぶれてるよ」
知 己 「え? ア?? ごめんごめん」
TEYU「困ったなぁ、あげれない・・・」
金 子 「ハハハハハッ」

昔この知己君と双子って言われるくらい似てたんですよ 笑

その頃は金子君も知己君も大先輩でした

そしてこれからもずっとずっと大切な僕のチングです^o^/
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-04-12 22:24 | PHOTO