プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

やっぱりな・・・・ こやつ笑ってやってください

はい、タイトル通り!!

またまた ネタができましたぁ~(=゚ω゚)

もうすでにネタ化してますが・・・

これ見て皆さん信じるのかな??

でも、今回は目撃者(被害者)もいますからね^_^;;

え~~ それでは 本題に・・・・

これは 以前、相当前に仕事した「ENJOY 韓国語」の

DVDのプロデューサーさん達とご飯を食べに行った

先週のお話、

ご飯を食べに ヨイドで待ち合わせしてホンデの汽車道まで

P(プロデューサー)の車で移動しました

この日は連日の雨もやみ 曇り気味でしたが・・・

外で焼肉をおいしく食べました

まぁ 話の内容はといえば

P「DVD発売したよぉ~」
T「やっと、でたんですか・・・・ 撮影ほぼ1年前ですよ 笑」
P「いや~編集手伝ってくれなかったらホント危なかったわよぉ~」
T「うっ・・ 思い出させないでください・・・・
  あれ、結構きつかったんですから26時間もつき合わせられるとは・・・・」
P「あはははは^^
  ごめんごめんだからいっぱい食べて 笑」
T「ちょっと、ご飯と笑いでごまかさないでくださいよ 笑
  あ、DVDくださいよぉ~」
P「買え!!」
T「はぁ~~?? 笑」 

ここはほかのスタッフさんも笑い気味

そして食事終了・・・・・

家が近いほうなので送ってくださるということでPのお友達さんといざ車へ・・・・

T
 「ん?」
 「あれ??」
 「ゲゲ!!!」

P「どうしたの?」

このとき先週の悪夢が頭で巡り巡って・・・ またか・・・と

T「・・・・・パンクっす」
P「え??」

ということで・・・ ほかのスタッフさんはもうとっくに2次会に行ったらしく

保険のアジョシに電話して来てもらうことに・・・・

そのとき雨がパラパラ・・・・(゚д゚)

T「傘トランクとかにないっすよね??」
P「聞かないで!?」
T「はい・・・・」

この会話以降一言もしゃべらない気まずい雰囲気・・・(゚д゚lll)

そうこうしてる間にアジョシ到着

苦戦しながらもタイヤ外れないどうこうで・・・

だめだね・・・・といって 

ガクっ!! となって

ア「外れないんじゃしょうがないよ ホラ」
 「ドン!!!」  ← 蹴り

P、T、ア、友
   「 あ!!!!!! 」

と最後の最後の最後で外れるなんて往生際の悪いタイヤ!!

それでスペアに交換 → 出発

無事帰宅でした・・・・ 

トホホ

ps
 長らくお待ちになったDVDやっと発売したらしいです・・・・
  (別に待ってないという突っ込み ありがとうございます)m(__)m
 タイトルが・・・「ドラマで学ぶ韓国語」だったはずです
 呼び方はスタッフさんによって違うし韓国にいるから僕もよくわからない始末...
 多分あってます・・・ 5本セットだそうです・・・ 
 詳しくは前の前のまぁ~~えの記事にあります・・・・
 機会があれば皆さん見てください^^;
 1日2時間睡眠で1週間位だったかな??
 がんばりました!! きつかったw
 ここで裏話を一つ あまりの疲労度に TEYU&上田
 時々、収録中にもかかわらず・・・
 放心状態になってます 笑
 むくんでたり、半目になってたり・・・__;;
 これでもがんばってたんです・・・ 大目に見てやってください・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-07-31 20:52