人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

久々のお外&・・・

どうもどうも^^;; まだまだ残暑厳しい夏の夜でございます・・・

いやぁ、しかしといってもまだ何にも言ってませんがぁ

久々に写真をあげたいと思いますぅぅ
久々のお外&・・・_d0004115_21205868.jpg

k-popzoneのスタッフさんたちでございます

え~~ 作家さんチームのお二人です

写真ちょっと時間がたってますがご了承を

そしてぇ この方がプロデューサーさんです

久々のお外&・・・_d0004115_2124484.jpg
ほんとアホデスヨネ・・・

いっつも撮れたのみて後悔ですよ

ホントに_| ̄|〇

最初の後ろにチラッと見える

WIDEのセットです

同じスタジオで撮影してまぁ~す

k-popzoneはちなみに時間が早い・・・・

早くないのかもしれませんが僕には早いのです

撮影開始10時! その為か最近のスタッフの一言

ス「朝弱いでしょ?」
僕「はい、むくみがちです」
ス「そうなんだよねぇ」

といわれます・・・・ 

これは先天的なものなのでしょうがないのですが

これでも9時以降からは飲み食いはしないんですがしょうがないです( ´_ゝ`)

それでもがんばってるんです 

納得していただけるかはどうかわかりませんが 笑

ん?

なんか変な方向に話がいってるな・・・

これを所謂、愚痴といいますねwww

不満ってわけじゃないんですけど不満に見えますねこの文章w

そして個人的に思ってることなんですが・・・

謎のK(省略して)P(韓風そしてk-pop countdown)より

謎の人物がいるんです・・・・ 謎のk、Pは以前、JUSAWIでも

写真は公開されてますが!!

たまに登場するその名も’チャッカさん’が

登場しないんですよね・・・

このときも ん? トキ??

え~ このトキというのは身内ネタです 

・・・・すいません_| ̄|〇

チャッカさんこの時もかたくなに断っていました・・・・

いつか登場してくださることを祈ってますよ^_^
by tetsudesu-ju4wi | 2006-08-29 21:44