プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

ついにきました!!

mnetJapanに行ったとき公表は12日にと言われたんですが・・・・

それより全然前になってましたね^^;

まぁそれはさておき・・・・

やっと皆様とお会いできる機会をいただけました 涙

mnet系列の仕事をいただいてから約3年....

カウントダウンで初めてリクエストのコーナーを設けて

始めて来たリクエストの嬉しさは今でも忘れることができません。

今ではたくさんのお便りをいただけるようになれましたが

そのときの気持ちを忘れずに今も一通一通ありがたく楽しみによんでいます

公開放送が決定したときいたとき嬉しくもありましたが

今の僕に皆さんを楽しませることができるのだろうか

楽しんでいただけるのかと少し心配にもなりました

でも今自分にできること精一杯しようと思いました

自分にできるということはいいましたが

僕一人でやるものでもできるものでもありません

ゲストとスタッフと皆さんがいるからできるもので自分一人の力ではまだまだ力不足です

自分一人と思ってもそれは自己満足で終わってしまうと思ってます

皆様がより楽しんでいただけるようより楽しめるようになってほしいです



せっかくの公開放送の告知なのに!

なぜかしんみりしてしまいましたね 笑 

僕の正直はところ 

オホン!!

-_-;; 皆さん内緒ですよ?

韓風の人は??といいたいが

違うケーブルで同じ系列の番組をやらせてもらってるだけでもありがたいことなのにww

でも!! いいたい!!

遊びに来てほしいなぁ~♡

そして・・・・ 抽選1000組2000名

平気なの?? ガッツリ平日っすよ??

ゲストだよりで・・・

ノラゾさん、LOVE HOLICさん! お願いします・・・・

「TEYUって 誰??」と思うかもしれませんが

ずうずうしくてすいません

助けてください m(__)m 

お願いします 涙


ということで!!!

K-POPZONE公開録画

・日 時 : 2006 年 10 月 24 日(火)  17 : 00 OPEN / 18 : 00 START
・会 場 : 品川プリンス ステラボール(東京)
・出演者: VJ TEYU ( テユ ) / LOVEHOLIC ( ラヴホリック ) / NORAZO(ノラゾ)
        
             詳しくはmnet japanホームページまで 

どぇす!!

たくさんの応募

TEYU、手を合わせて

お待ちしております!! マ・ジ・で!!!

お待ちしておりますm(__)m
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-09-12 01:07