人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

 2 3 !! -メガネな時―



みなさんありがとうございます カムサハムニダ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

誕生日楽しく迎える事とが出来ました!! 

皆さん 韓国語うまいですね~~

これも「猟奇的韓国語講座」のおかげかな??^^;;

そうそう 咲良からの質問で 「メガネは普段もかけてるの??」という質問が・・・

メガネは時々かけてますね^^ 実はメガネいっぱいあります その数は、5個!! 

多いほうじゃないかもしれないですけど、

本格的にメガネをかけるようになったのは韓国に来てからだったんですね~ 

最初の頃.... 去年の今頃でしたね。 

髪すっごいながかったの皆さん覚えてますか?? 笑

あの頃に前髪がすっごい長かったんですね・・・・ よく口に入ってたくらいでしたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

前髪が目に入らないように防御策を考えた末に結果がメ・ガ・ネになったんですねぇ~

 2 3 !! -メガネな時―_d0004115_1113761.jpg

←これは日頃からお世話になってる先生からメールでいただいたケーキ
 手の凝ってる一品ですねヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ ぱっと見た感じ作り物だってわかりませんでした・・・ 相変わらずパボです はい ´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは




 2 3 !! -メガネな時―_d0004115_11481987.jpg

あと もう一つ、ツナギをもらったんですが・・・ 後々 写真であげたいと思います~~

今あげたいんですけど・・・・・ 撮ってくれる人がい無いんです__; 笑

それでは皆さん!! また(=゚ω゚)ノ                        
                         
                                              by 自宅!!

                                       

誕生日のメール本当にありがとうございました
心温まりました.... 今年1年も頑張れそうな気がします!!
気が小さいですね ありがとうございましたぁ~~!!



 
by tetsudesu-ju4wi | 2005-03-22 11:29 | コメント