人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

3月第3週K-POP Countdown収録後・・



チャッカ 「22歳最後のVJ、お疲れさまでした」
TETSU 「あ、どうも(ペコリ)」
チャッカ 「拍手音とかヒューヒューって効果音を出せたらもっと盛り上がったんですけどね
 あのスタジオで盛大な拍手なんてありえませんから…」
TETSU 「コーディ(スタイリスト)なんて寝てましたよ」
チャッカ 「こっちでも音響チェックの人とかトーク中は寝てました」
TETSU 「カメラさんも途中で寝てました」
チャッカ 「番組の収録中スタッフみんなが寝てました(笑)」
TETSU 「春ですからねぇ(笑) ところで今日は…韓国語講座が……キツかったですね」
チャッカ 「トチったっていうのがモロ表情に出てて、見てるこっちもヒヤ汗もんでした…
 しかしスタッフは寝てたからそのまま続行(笑)」
TETSU 「カミカミ時代の頃を思えば、あれくらいじゃぁ~もう動じないでしょう」
チャッカ 「たしかに。あの消火器ネタ、台本の打ち合わせの時は大ウケだったんですが…」
TETSU 「実際言うのとやるのとではかなり違ってましたね。残念!!」
チャッカ 「それはもういいです。あれ?今週のお便りコーナーって…」
TETSU 「カラオケでよく歌う曲は何かって質問でしたけど」
チャッカ 「あ~・・そうでしたっけ」
TETSU 「今週もけっこうスラスラ言ってうまくまとめられたと思うんですが、どうでした?」
チャッカ 「すんません、寝てました…(-_-;)」
TETSU 「・・・・・。」

 ―終―

          後日談

チャッカ 「聞きました?今週は放送無かったそうですが」
TETSU 「そう、みたいですね……来週放送されたりして…(ボソッ)」
チャッカ 「うわ、それだけは勘弁してほしい(泣) だったらお蔵入りでけっこうです」
TETSU 「あ~WAX初登場のコメントとか頑張ったのになぁ」
チャッカ 「せっかくスタッフから誕生日祝いのお言葉ももらったんですけどねぇ」
TETSU 「あの愛情たっぷりのメッセージ(苦笑)」
チャッカ 「それにスタッフみんなが寝ながら収録してた貴重な回だったのに」
TETSU 「いや、それは見てる人にはわかりませんから(笑)」
チャッカ 「勿体ないからあの台本は、来年の3月第3週の時にそっくりそのまま使っちゃいましょう」
TETSU 「来年までこの番組続いてるんですか?」
チャッカ 「え?」
TETSU・チャッカ 「・・・・・。」

 ―終―
by tetsudesu-ju4wi | 2005-03-22 13:17 | 収録終了後の・・・