プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

驚きの連発

ありがとうございます・ありがとうございます 涙

皆様どうもありがとうございます ラブホリックさんノラゾさんありがとうございました

いやぁ~早くここに書きたかったんですけどホテルにネットなくて・・・・

マジかよ・・・・とうなだれ 昨日、韓国に来てバタンキューでした

皆様のコメントを読んであちらの掲示板を読み時計を見たら1時間が過ぎてました 驚

そしてなぜかおとといの終了からずっと頭がボーっとしてます

いやぁ~何から書いてよいのやら・・・

正直大変でした。司会進行通訳のダブルパンチもあり記者会見などなど

危なっかしくなんとか終えることができましたが・・・

終わってみて大丈夫だったのかなぁ~と心配でした

終了後にあがってきたスタッフさんたちにまず最初に

TEYU  「すいませんでした」
スタッフ 「???? なにが?」
TEYU  「こんなんで」
スタッフ 「{大爆笑}」

ここでやっと心の中で 「あ.... 平気だったんだなぁ」と
ホッと一息つきました

でも!!

やっぱり!!!

なんといっても!!!!

通訳は難しい・・・・泣

公の場じゃなかったら 同時で何とか追いつけるのですが....

声にかぶったらまずいし途中で切れないし

向こうは向こうで気持ちよくしゃべってるし...

そして長い.....(大泣き)

次の進行の事を考えると聞き逃し

あああああああぁぁぁぁ と

ムンクの叫び見たいな顔になり

それでも進行していったら

あっという間に終わってしまった感が

正直あります・・・・

でも皆様には長かっと思います 

すいません....

3時間以上やってしまいました.....

すいません

いやぁ 書き込み長くなりそうですね

そして空港にまで来ていただいた皆様本当にありがとうございました

あんなにたくさんの人が来て頂けるとは....

動物園のパンダの気持ちがよくわかりました

そして見送りまで・・・

見送り来てくれた方に申し訳なくって.....

ちょっと疲れてた&頭ぼ~っとしてて

ちゃんと答えられてなくて...

すいません

更新遅くてすいません....

まだ皆様からいただいた手紙も読めてません...

すいません・・・

手紙を読んでネタ拾ってきたいと思います

いつでも他人便りで.....

すいません....
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-10-26 10:29 | コメント