プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

僕のエマ(愛馬)という韓国語的表現

どうもみなさん一週間ぶりです^^/

アニョハセヨォ~ TEYUエヨっ!!

公開収録の次の日に韓国にきたのですけど・・・ あ、これ前もいったか

相変わらずボケボケのTEYUですが

お手紙やプレゼント感動しました 泣

改めて(大きなお辞儀) ペコリ

カムサハムニダ^^

すいません禁止令が出てるのでいわない様に気をつけます

そうそう mnetJapanのスタッフでこのブログを見てる人がいて

スクーターその後どうなったんですか??と聞く人が結構いました

公開収録観に来ていただいたかたはチラッと見たと思いますが

(以前の記事参照)

その後、バイクショップのアジョシに

ア 「新車に変えたら??」
TE 「え? まだ2週間ですよ」
ア 「あ~ かえな!」
TE 「え?(ごり押しだなぁ)変えたほうがいいですか?」
ア 「うん」
TE 「わかりました」
   
  この時アジョシがニヤっと笑ったのを見逃さなかった私
  そこでTEYUがうった手とは(情熱大陸風)

TE「じゃあA/S(アフターサービス)一年無料と点検もセットで!」
ア 「(咳払いして)うん」
TE 「じゃあ走行距離○○キロだから新車と比較していくらく位でいいですよね??」
ア 「(すごい小さい声)チッ しょうがねなぁ・・・」

とこのようなカモられないように勝負しつつ新車に変えました
その後アジョシ曰く
結局最初いおうとしたか価格より3万円くらい安くなったそうです・・・
d0004115_1628162.jpgすごいぼったくり方しようとしたんだなぁ・・・
外国で暮らすって大変だと改めて痛感しました

→こやつです^^
 ちなみに韓国では50ccにはナンバープレートが
 必要なくて品川ナンバーで
 ソウルを走ってます^^; 
 韓国来た人はここによく突っ込みます
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-11-01 16:23 | PHOTO