プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

裏話しぃ~

どぉもぉぉぉ

第一弾としてLOVEHOLIC編放送しましたねぇー

この前の記事のコメントにもありましかが、

確かに・・・ めちゃくちゃ緊張してましたね

ハズレのネタ、ウケなかったらどうしようと思いつつも強行しました...

後ろの人は全くもって見えなかったと思いますが

そりゃあ 手も震えますよね^^;;
d0004115_2253202.jpg
今だから言う(?)ことじゃないかもしれませんが

もともとオープニングのトークは

用意されてたんですが・・・

それを覚えて言うとなんかリアリティー

でないなぁと思い 

登場する直前にカードを預けて

登場しました・・・

リハは時間がなくて流しだったので

見ていいましたが

NELLの曲が流れ始めた頃にキューカードを預けたスタッフが

「え?大丈夫なんですか??」と心配そうに見ながらなんか僕より向こうがドキドキしてて

少し緊張がほぐれました 笑

しかし、この写真を見てると思いっきり緊張してますね・・・・

視線が全然定まってない 笑

軽くヤバ目!!

しかも・・・ LOVEHOLICとのトークの時....

汗ダクダクでした。ーoー;;

しかしその熱気はどこへやら・・・

今日からソウルはめちゃ寒いでぇす 冬物を出さなくては・・・
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-11-05 23:00