プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

寒い・・・

紅葉が始まる前に初雪が降ってしまった

ソウルに住んでおります

TEYU(24)です

秋を感じたのは公開収録のとき日本で感じたのが

最初で最後のような気がしてます自分で勝手に思ってます。

衣替えですね。 ←遅い

何気にめんどくさいです

引っ越して初の冬です ←だから何??

ダンボールださなぁ....

やっぱりめんどくさいです

しかし、このブログ枕がいつも暗い 笑

そしてこの横の人 表情が暗い

実際見たらちょっとおかしい気??

いまさら何を言ってるのだろうと思う人

・・・・・

正解です。

自分でも何を書いてるのか不明

なんかいつも同じ展開だから違うように書いてみたかった...

大失敗!!

見事にに大失態!!

文才ネェー

ということで さよなら~-_-/

風邪には気をつけてぇぇぇぇ

やばいなぁこれ・・・ 

不評不評のコメントの予感・・・・

だめだ

終われないこのままでは終わっちゃいけない!!

でもネタがない・・・・

デスノートみて重げになってしまった(関係ない)

うをををををををををををををぉぉぉぉぉぉぉ

スランプだ・・・ 

おもろいことがうかばねぇぇぇ!!

いっつも面白いのか?と聞かれると困るが

う~~ん う~~ん
 
キムチ・チゲ!!  

何を言ってるんだ!! 意味がわからん!!!

韓流か!! (欧米か)

うおっ(説明つき)突っ込みを説明してる時点で

サムイ・・・ ソウルも寒い! 

・・・・さ・む・い??

つながってるぅ

よしつながった!! (=°ω°)ノ

つなげるのに長すぎぃぃ

無駄に長い独り言でした
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-11-10 16:57 | PHOTO