プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

ふっかぁ~つ!!

皆さんおひさしブリブリです^^

いやぁ 長かったです__;

今コメント見てましたが風邪ひいてました

しかも2度も 笑

初めて点滴というものを受けて 

「おおぉ!手が冷たい!!」

とドキドキしましたね

しかしオンドンイ(お尻)に注射は アパヨ・・・ しかも恥ずかしい

風邪をひくたびに思うのですが

健康でいることってものすごい幸せなんだなぁと痛感します....

また枕が暗くなってしまいましたが

最近というかもう半年くらいになるんですけど

はまってるものがあるんです^^

以前ガイド誌にではチラッといったんですけど

そのガイド誌見てないので載ってるかわかりませんが ^^;;

3角パックのコーヒー牛乳に酔ってるというほどはまってます

ここ1週間半くらいかな??

久々にいっつも買ってるスーパーに昨日買いに行ったら

「おっ! 久しぶりだねぇ~ 買いに来ないから心配してたよぉ」

とアジョシのお出迎え・・・・ 

そんな心配までしてくれたなんてと

ハードスケジュールで疲れて異国でのやさしさにジーンと ホロホロ

ここまではよかったんですが

「買いに来ないからあまってるんだよぉ」

と勝手に15個袋に詰め込んでるし

おいおい心配って言うのはコーヒー牛乳に対する心配かよ!!ヽ(゚Д゚*)ノ

とすっごい言いたかった突っ込みたかったが一応我慢我慢

心の声「ここで買わなくなったら他のスーパー遠いから我慢しよう」

素直に心配・・・ 今までの生きてきた流れから言って

なにかひっかるパターンじゃないか

自分でもちょっと気づいてるじゃないかと

口をへの字で上を見ながら我慢してたら

「久々に来てくれたからサービスだ^^」

お、気前いいじゃないですかアジョシぃ~

今回は数ある中から「当たり」のパターンかぁ??

と この流れで行ったら 当然コヒ牛一個追加ぁ~と思うはず

誰でも思いますよね?? そうですよね??

しかし・・・・ サービスしてくれたのは

今まで見たこともない

コーヒー味のガムとなぜかカンパン・・・・・

コーヒー味が好きなのでなくこの3角パックで飲むコーヒーそのものが

好きなのに・・・ 

サービスじゃなくてそれ処理だろ処理!!

しかもアジョシには申し訳ないがそのガム

すんごい マズかった....

甘みと苦味が押せ押せムードでスクラム*1してるものなんて

昔小さいころ飲んだ子供用風邪薬の淡い記憶と

スクラムより全然優しかった味も

思い出しながら コヒ牛一個一気でのんでしまいました

そういえばカンパンどこいったんだ??


*1・・・ ラグビーで肩組み合ってガツガツしてるやつの事です
    ここの場合甘みチーム対苦みチームによる対戦です
    勝敗など気にならないくらいすごい試合(味)でした
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-12-10 15:23 | コメント