プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

あああぁ

2006年 12月31日 午前2時半頃

ソウルの某所(マイホーム)地区

大停電!!_| ̄|〇 もうね、ほんとにまったくついてない

家でテレビを見てたらいきなり ブツッ! まっくらくら@_@

クリスマスも日本から友達家族さんがきて通訳兼案内で

市内を走っていたら・・・ 車のエンジンがいきなり停止・・・

ブルルルン...プス....シーン

全員「えっ!!!」

エンジンかからないし・・・ オンボロ車でもないのにドシタコトダぁ!!

結局・・・ レッカーで移動・・・

何が原因なのかわからず車屋さん(冗談でいってるんですよ^^;)が

とりあえずかけてみると・・・ ブルルル~ン

全員「え!? なんで!!!! Σ(゚д゚lll)ガーン」

車「今ちょっと見てみましたけど、多分空気のバランスが・・・云々」

もう大丈夫ということで再出発~☆

長い道のりなので心配したんですがまぁいいかとおもいながら

高速のってGOGO~!!

30分後・・・・

高速のど真ん中でまたエンジンストップ (=°ω°)

またしてもレッカー移動・・・・

結局逆戻り.....

まったくついてなかった__; その頃スタッフは楽しく遊んでたんだろうなぁ

と思いながらまぁ まだ5日も残ってるしなんかいいことあるだろう^^;

しかぁ~し 今日の大停電

いつもだったら「なんでだよぉ もう!」」とかいいながら

ちょっといらいらしたりするんでしょうが

あきらめて時間も時間だったので 消灯・・・

起きたらテレビと電気ガンガンついてましたが 笑

こんな年末を過ごしてます 

韓国は旧正月がメインなのであんまりというか

全然年末という気分が全くありません

ということで 最後にはいい事いって

皆様お礼を申し上げたかったんですが

こんなんなってました・・・_| ̄|〇

皆様よいお年を(=°ω°)ノ

そして 来年もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-12-31 15:44 | コメント