プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

出だし好調?? _| ̄|〇

ある日曜日の夜

一人の青年がお腹を空かしコンビニでおにぎりを買いました

そのおにぎりのラッピングをはずし

パクッと一口

「・・・・??」
「あれ? なんかおかしいぞ」

おそるおそる青年はのりをはがしてみました

「えっ!?」

なんと そのおにぎりには具が入ってなかったのです

ラッピングにはそぼろコチュジャン味としっかりと書かれています

「なんでじゃ~!」

具があるはずの所には、凹←このように見事に空白でした

がっかりしながらも食べかけのおにぎりもって

「ドナイナットルンジャ~!!」

といったとこで・・・ そこまでしてそぼろコチュジャン味

食べたかったのではないので

夢を食べたんだとおもいながら家路につきました

こんな事あるなら確立ならロトでもあたってくれと

夢を食べたはずなのにメチャ現実的なことを考えてた

日曜の夜でした
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2007-01-30 18:30