プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

出だし絶好調!!

どうも皆さんお久しぶりです^^

そして、どうも今年の出だしは絶好調のようで・・・・

見事に当たりましたぁ!!!

え? 何ににかって?? 笑

牡蠣(カキ)にピンポイントであてられました 泣

しかし一緒に食べた友達や先輩ナドナド誰もあたらず

僕だけあたりました 笑

病院の先生曰くたぶんカキだそうなので・・・・

間違ないそうです。

トホホ・・・・

カキはいままで食べた機会が多からず少なからずなんですが

初めてです さすが海のミルクといわれてるだけあるゼ!

今回の破壊力はかなりのドキューものでした

治ったかと思ったら風邪っぽいし

まさにツキまくってますね 笑

今年は何かいいことありますように祈ってってください

あ、そうそう

もう放送したのかな??

髪型募集してます^^

しかし、今までのノリからみてですが・・・

坊主は却下させていただきます

まことに勝手ながら募集期間は残り一ヶ月ということにさせていただきます

多分一ヵ月半後くらいにはその髪で登場したいと思います^^

「別に興味ないよ・・・」

それならそれで・・・・・

寂しいですが、しょうがないので

自由にさせていただきますm(__)m

しかし、この流れでいったら次は何に遭遇するか期待しながらも

ビビってしまいます・・・・
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2007-02-08 23:27