プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

梅雨入りデス

皆さん^^

お久しぶりで~す

ソウルも昨日から梅雨入りデス・・・・

でも今日はムシムシ昨日ちょこっと降ってだけなんですけどね

いやぁ、しかし.... 親知らず抜くってあんなに痛かったんですね

ほんとにビックリするくらい痛かった 泣

歯茎を切っての摘出だったので・・・・

麻酔が切れたときの痛さは半端じゃなかったです

くどいですけど・・・ ほんとに痛かった!!

そしてこれを機に虫歯の治療もしてるんですけど

思った以上に多くてこれまたビックリ!

日本にいたときはそれでも定期的にいってたので

早期の治療でなんともなかったんですが

韓国で歯医者行ってなかったので

ツケがたまったみたいです・・・

あのなんとも言えない痛みこらえきれません 泣

これを機に皆さんもぜひぜひ歯医者に!!

ほんとに早めに行ったほうがいいですよ・・・

これを書きながらも痛みを思い出して ブルッっとしました・・・

コワイコワイ Σ(゚Д゚;



 
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2007-06-22 18:42 | PHOTO