人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

真冬・・・ (宿泊編)

と前の記事でなんとか8番ドアで待つこととなり

8番ドアの前で待ってました^^;

そして待っていたら

「・・・・・ホ、ホテルノナマエガオモイダセナイ」
「どうしよう・・・ もう一回戻って名前を確かめるか?」
「いや空港から5分って言ってたからそろそろ来るかもしれないしな」
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ

と一人で迷ってたとき一人の98年のW杯で日本意に好意的だった
(名前が思いだせないーー;)
パラグアイのゴールキーパーに似たおじさんが話しかけてきた

パ「nfasosdasmasfmnada'damf;las」(聞き取れない)
僕「え?? はい??」

とホテルのハイエースっぽい車を指しながら「乗るかい?」のジェスチャー

僕「YESYES!!^^」
パ「ニコッ」

そして乗り込みホテルえ出発~!

(ホテルの名前こんなんだったっけ??
 でもまぁ何とかなるだろ・・・ーー;)

そしてホテルでチェックインがここで又問題発生!

受付の男の人「予約の紙みせてくだいさい(多分)」
 僕    「イェス! あ・・・・・・ ノー!!(何言ってるんだ俺) 
       予約してないんですけど・・・・」
受付の男の人「え? してないの??(ビックリしながら)」
 僕    「さっき空港で電話したんですけど・・・」
      (!? も、もしかしてここじゃない? 汗)
受付の男の人「??? 電話したの??(ちょっとイライラ)」
 僕    「はい・・・・(ヤバイ、完璧にここじゃない!!)」
受付の男の人「んで泊まるんでしょ?」
 僕    「はい (怖い)」
受付の男の人「明日、空港までサービスで送ってるんですけど」
 僕    「え? 9時でお願いします(めっちゃ怖い)」
受付の男の人「チケット見せて(イライラ)」
   本当に9時か確かめたかったんだとと思います
 僕 (完璧に違うホテルに来ちゃった・・・ヤバイボッタクられる?)

と日本語で書いてるから何の苦もなく見えるかもしれませんが

ここから何とかぼったくりもなく無事にチェックインするのに28分かかってました・・・・

そしてやっとのことで部屋に入りテレビをつけたら

「な、懐かしい!!」

なんと「風雲たけし城」がやってるじゃないか

今は県知事となってるお方がギンギラの袴着てるし

しかし若い! 英語の吹込みなのが残念だったけど

まぁなんか懐かしい気分になりました^^

その懐かしさににやられてウトウト

時計を見たら9時40分・・・

「ここで寝たら大変かも朝起きて・・・・・・zzzz」

眼を開けたら 3:21分

「グホッ、やってもうた 泣」

喉かわいたな・・・・ 何もねぇ!
お腹すいたな・・・・ 何もねぇ!

とりあえず自動販売機へ

コーラしかない・・・・ 出てこねぇ!

「どないなっとるねん!! 怒」

と受付も見たらさっきの怖い兄ちゃん・・・・

スタスタスタ=====웃

朝の9時まで飢えと喉の渇きに耐え空港で

水、水、葉山のラーメン(唯一の日本食店日本語通じたから)

そして コーヒー! 生き返ったと一息ついて

イミグレーション突破!

やりきった感で一息ついたら

腹痛!かなりの腹痛!

飛行機1時間遅延・・・・

11時間半かかり韓国到着 泣

と散々な最終日となってしまいました・・・__;
by tetsudesu-ju4wi | 2007-07-25 10:39 | コメント