プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

もう MKMF

あっという間に 暑さもどっかにいってしまい・・・・

もう少ししたら耳がそぎ落ちるような

韓国の極寒地獄・・・・

-10℃以上の悪魔が迫って来るんですね。

M.Countdownで日本いったのがついこないだのようなのに

あの時は暑かったのに・・・・

あっという間にMKMFなんですね。

もう髪切って結構たつんですね

きづいたら板前卒業してました

いまじゃこんなです

d0004115_1346458.jpg
げ・・・ 「こんなです」とか言いっときながら

ハットかぶってるし 笑

あいかわらず ボケボケです

カミカミです・・・・ __;

今年はほんとにあっという間でした

MKMFかぁ・・・・

今年はいけるのだろうか??__;

MKMF終わったらクリスマス・・・

クリスマス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、クリスマスといったら

 僕     「サンタコスプレしますか?」
作家さん   「ヤダ、クリスマスはさびしいから」
 僕     「え~ ものすごい独断と偏見デスね」
作家さん   「じゃあ、ルドルフ着ろってフリ?」
スタイリスト  「準備するときにクリスマスのさびしさが
        こみ上げてくるからからヤダ!」
 僕     「廃れきってる、このスタッフ腐れきってる!!」
       「こうなったらプロデューサーしかない! MABUSU.P~」
MABUSU.P  「・・・・・・・・・・・・・(MKMFやらの準備で放心状態)」
 僕     「おいおい、K-POPZONE大丈夫なのか?」
作家さん   「そうだ!」
全 員    「??」
作家さん   「さびしいからK-POPで習う韓国語を真夏特集にしよう」
その他    「・・・コクリ」
 僕     「え~~~ おいおい、どうなるんだ今年のクリスマスは」

と2007のクリスマスはどうなるか今からびびってる僕です・・・・
もしかしたら、クリスマスにアロハ、短パン、サングラスになるんじゃないのかと
今から心配です・・・
 
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2007-11-13 14:07