プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

寒さの違い

皆様・・・・・

ほんとに遅すぎる挨拶ですが

酷いといわれてもしょうがありません

明けましておめでとうございますm(__)m

こんな僕ですが今年もよろしくお願いいたします

いやいや、本気と書いてマジで・・・・

いつの間にか髪ものび、板前卒業となりました。

そして年も変わり2008年!!

この更新の間に日本に里帰りしたんですが・・・

慣れというのは怖いもので

「日本の家ってこんなに寒かったっけ?」

と思ってる自分に変な違和感を感じました 笑

韓国にはオンドルというものがあって

イワユル、床暖房ですね。

そして、街中では僕だけなぜか薄着・・・・

僕が日本にいるときがここ一番寒かったらしく

みんな「寒い寒い」いってるのに

寒さを感じず、逆に家の中が寒いというあべこべ!

そして韓国に来たらみな薄着なのに僕だけ着込んでいるといると言う

自分に「どっちやねーん!!」と突っ込みたくなりました

いや突っ込んでました。

いやはや 困ったものです 笑

ハハハハハ・・・・

今年もTEYUがんばって精進したいと思います。

メガネ君も去年復帰したことですし!

今年は今までよりもより皆様のためにがんばらさせてください!!

がんばります!!!

うをぉ~~~~!!!

気合入れて今年もがんばります。

皆様の幸福とご健康をソウルからお祈りいたします。

セへポッマニパドゥセヨ~^^

韓国は旧正月があるので、まだ新年の期間なんです 笑
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2008-01-29 00:47