プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

ギリギリじゃなかった・・・

遅くなちゃったぁぁぁ~~!!!

告知が何か気になってた人、心待ちにしてた人

別に期待してないのしってますが 笑

遅くなりました。

すいませんです・・・

実は今日から!!

ブロコリのサイトで行われる

16万人が選んだ アジアスター 新人オーディション

に参加させていただいてます。

ご縁があり今回この最終オーディションまで残ることとなりました。

なので興味がある方は除いてみてください。

そして暇な人は投票してくださぁ~い

http://www.brokore.com/

ここですココ!

ということで今回の告知の全貌でした!

「え? なにそれ!!」

と思った方とりあえず除いてみてください^^

しかぁ~し

ひき続き「K-POPZONE」 「韓風WIDE」 「K-POPで習う韓国語」の方も

見てくださいねぇ~

私事ではありますが、なぜにこんなにサッカーの人たちから

電話があるのだろうか??

「あ、サッカー見逃した!!」

なんか引き続きサッカーネタになってしまいましたね 笑

みなさん、寒い日が続いてますが、韓国だけかな?

風邪には気をつけてください^^

そして卒業・・・・ !? 日本はまだでしたね 汗

それはもう少しとっておきましょう。

ではでは 
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2008-02-21 00:14