プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

カテゴリ:未分類( 36 )

お久しぶりです

皆さん、お久しぶりです^^

お元気ですか??

JUSAWIでは久々のコメントですね。

季節の方もはっきり秋めいてきましたね。

最近は地方巡りいろんな事を感じてる次第であります。

テニミュの夏公演も中盤を過ぎてますますパワーアップしてきています。

中々、こっちのほう更新できないでごめんなさい 汗

それでも皆さんのここでのコメントやPLUSのほうによせられるメール・コメント・お手紙

拝見させていただいてます^^

皆さんに伝えたい事はいっぱいあるんですけど・・・

見た上で、答えたいことや、皆さんに伝えたい事はいっぱいあるんですけど・・・

ちかぢか皆さんにちゃんと報告ができると思います

もう少し、もう少しだけ待っててくださいね。
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2008-10-03 03:14

ご報告

JUSAWIご無沙汰してます。

最近の情報はcafe 33~海岸通りA番地~の方にアップしておりますので

   http://ameblo.jp/cafe33
   ↑    ↑    ↑
   こちらをご覧ください^^


このたび、「河村隆」としてミュージカル「テニスの王子様」に参加させて頂きます

http://www.mmv.co.jp/special/tennis_musical/
     ↑      ↑     ↑
 ミュージカル「テニスの王子様」 公式ホームページ



今年の夏はさらに一生懸命がんばりたいと思います!

そして5月24日、25日と

カフェMnet1号店にご来店の皆様、誠にありがとうございました。

皆様からパワーを沢山いただきました。

ほんとにありがとうございます。
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2008-05-27 22:39
遅くなちゃったぁぁぁ~~!!!

告知が何か気になってた人、心待ちにしてた人

別に期待してないのしってますが 笑

遅くなりました。

すいませんです・・・

実は今日から!!

ブロコリのサイトで行われる

16万人が選んだ アジアスター 新人オーディション

に参加させていただいてます。

ご縁があり今回この最終オーディションまで残ることとなりました。

なので興味がある方は除いてみてください。

そして暇な人は投票してくださぁ~い

http://www.brokore.com/

ここですココ!

ということで今回の告知の全貌でした!

「え? なにそれ!!」

と思った方とりあえず除いてみてください^^

しかぁ~し

ひき続き「K-POPZONE」 「韓風WIDE」 「K-POPで習う韓国語」の方も

見てくださいねぇ~

私事ではありますが、なぜにこんなにサッカーの人たちから

電話があるのだろうか??

「あ、サッカー見逃した!!」

なんか引き続きサッカーネタになってしまいましたね 笑

みなさん、寒い日が続いてますが、韓国だけかな?

風邪には気をつけてください^^

そして卒業・・・・ !? 日本はまだでしたね 汗

それはもう少しとっておきましょう。

ではでは 
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2008-02-21 00:14

寒さの違い

皆様・・・・・

ほんとに遅すぎる挨拶ですが

酷いといわれてもしょうがありません

明けましておめでとうございますm(__)m

こんな僕ですが今年もよろしくお願いいたします

いやいや、本気と書いてマジで・・・・

いつの間にか髪ものび、板前卒業となりました。

そして年も変わり2008年!!

この更新の間に日本に里帰りしたんですが・・・

慣れというのは怖いもので

「日本の家ってこんなに寒かったっけ?」

と思ってる自分に変な違和感を感じました 笑

韓国にはオンドルというものがあって

イワユル、床暖房ですね。

そして、街中では僕だけなぜか薄着・・・・

僕が日本にいるときがここ一番寒かったらしく

みんな「寒い寒い」いってるのに

寒さを感じず、逆に家の中が寒いというあべこべ!

そして韓国に来たらみな薄着なのに僕だけ着込んでいるといると言う

自分に「どっちやねーん!!」と突っ込みたくなりました

いや突っ込んでました。

いやはや 困ったものです 笑

ハハハハハ・・・・

今年もTEYUがんばって精進したいと思います。

メガネ君も去年復帰したことですし!

今年は今までよりもより皆様のためにがんばらさせてください!!

がんばります!!!

うをぉ~~~~!!!

気合入れて今年もがんばります。

皆様の幸福とご健康をソウルからお祈りいたします。

セへポッマニパドゥセヨ~^^

韓国は旧正月があるので、まだ新年の期間なんです 笑
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2008-01-29 00:47

もう MKMF

あっという間に 暑さもどっかにいってしまい・・・・

もう少ししたら耳がそぎ落ちるような

韓国の極寒地獄・・・・

-10℃以上の悪魔が迫って来るんですね。

M.Countdownで日本いったのがついこないだのようなのに

あの時は暑かったのに・・・・

あっという間にMKMFなんですね。

もう髪切って結構たつんですね

きづいたら板前卒業してました

いまじゃこんなです

d0004115_1346458.jpg
げ・・・ 「こんなです」とか言いっときながら

ハットかぶってるし 笑

あいかわらず ボケボケです

カミカミです・・・・ __;

今年はほんとにあっという間でした

MKMFかぁ・・・・

今年はいけるのだろうか??__;

MKMF終わったらクリスマス・・・

クリスマス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、クリスマスといったら

 僕     「サンタコスプレしますか?」
作家さん   「ヤダ、クリスマスはさびしいから」
 僕     「え~ ものすごい独断と偏見デスね」
作家さん   「じゃあ、ルドルフ着ろってフリ?」
スタイリスト  「準備するときにクリスマスのさびしさが
        こみ上げてくるからからヤダ!」
 僕     「廃れきってる、このスタッフ腐れきってる!!」
       「こうなったらプロデューサーしかない! MABUSU.P~」
MABUSU.P  「・・・・・・・・・・・・・(MKMFやらの準備で放心状態)」
 僕     「おいおい、K-POPZONE大丈夫なのか?」
作家さん   「そうだ!」
全 員    「??」
作家さん   「さびしいからK-POPで習う韓国語を真夏特集にしよう」
その他    「・・・コクリ」
 僕     「え~~~ おいおい、どうなるんだ今年のクリスマスは」

と2007のクリスマスはどうなるか今からびびってる僕です・・・・
もしかしたら、クリスマスにアロハ、短パン、サングラスになるんじゃないのかと
今から心配です・・・
 
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2007-11-13 14:07

おおおおおおっ??

なんとも・・・・

時間がたつのハヒャヒ(早い)

あ!!っというまに・・・・もう9月終盤ってかもう10月・・・・

前の書き込みを見たらニュージーランドの書き込みだし

かかな、かかなアカンぜよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と何度この書き込みページで何にもかけず

真っ暗な部屋で点滅する棒線を何時間見てただろうか

2時間と半くらい見てたかも・・・・

はたから見たら危ない人だな 見なくても危ないな

とそんなこんなしてたら新番組始まってるぅぅぅ

逃した・・・・ 新番組なのに!テンションあげて韓国語に

少しでも興味を持ってくれたらと思って張り切ってたのに

テンション上げすぎて告知逃した! 笑

逃して風邪をつかんでしまった 爆

憑かれてる?と韓国でも何度か言われた

「ヒャッホーイ! つきまくってるぜぇ~!!」

と浮かれた後の虚しさに悲しみに・・・・・涙 へへ-_-(ニヤ)

そして 気分転換と思い!!

やってしまった! やちゃったよおい!!

数々の去年の代表的な出来事を共にした

影で支えててくれ晴れの日には僕を下から支えてくれた

My エマ!!(愛馬)

アンニョンㅠㅠ

そして  잘 부탁하겠습니다 (よろしくおねがします)
      チャルプタッカゲッスムニダ

NEW エマ!!

初披露だ!

d0004115_156997.jpg


はい~ 初披露なのになぜかセピアw

カラーで撮ってると思ったのにこれで撮っていた

僕のお友達。。。。

カラーーでって言ったじゃねーか!!

まったく・・・ 

これからは韓国なのに品川ナンバー卒業(実家神奈川だし)

晴れてソウル・ソンドンナンバー(ソンドン区にすんでます)

d0004115_15144034.jpg












事故には気をつけよう・・・・

マジで気をつけよう・・・

あ!! 国際免許何月までだっけ・・・・・

後で後で確認しよう (ドキドキ)
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2007-09-27 15:18

親知らず

イタタタタタタ・・・・・

どうも皆さんご無沙汰してます・・・・

TEYUでございますm(__)m

香港から帰ってきてすぐさまM/Vの撮影に入ってしまい

なかなか更新できずにいてすいませんでした。

終わったと思ったら親知らずに苦しめられトホホです。

こんなに痛かったなんて知らなかった....^^;

ということで

H2歌人とかいて 

H2가인 사랑해또행복해

ちょっとだけ出てます^^

お時間があったらみてくださ~い^^

歯痛すぎ・・ 泣
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2007-06-05 23:52

ホンコん 2

香港2ということで 

これが今回一緒に行ったメンバーです

d0004115_2032022.jpg
あ、また一人抜けてる・・・

これも出発前にインチョンで撮った

写真です^^

皆眠そう 笑

この何時間後に香港に

着いたのですが・・・ 

あいにくの雨、湿気でした。

久々に日本の梅雨や夏のようで

懐かしい感じもしました・・・



そして初日はKawloon島にあるチムサーチョイで撮影しました

香港・・・今回はじめていったんですが

独特ですよね 特にこの日インパクトが強かったのが

数々の香港映画にも登場するチェンキンマンション・・・・

「すげー これがあのこのあれなのか・・・」

と意味わからないことをいってつっこまれました


 
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2007-05-06 20:55

あっという間に・・・・

皆様どうもお久しぶりです^^

え~~~~っと

そのぉ

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

あ~~~ 枕が出てこない!!

出だしから勝手にテンパってるワタクシですがいかんせん

書くのが苦手で・・・・

あ.... また言い訳になってる

k-pop zoneも一周年から心機一転....

ワタクシも日本から帰ってきてめまぐるしく変わりました

ということで近況報告したいと思います

え~~ 長くなりそうなの単刀直入に言いますと

所属事務所変わりました

これで韓国にきて5回目の事務所ですが

これでも一応所属事務所あったんですよ 笑

(え? そうだったの??と思ってる方大多数だと思います
 m・netのスタッフだと思われる人がこれまた大多数だったのも事実)

当分は贈り物や手紙は以前の事務所のままなんですが

そのうちあて先変わると思うのでご了承を...

まぁ 以前の話はさて置き

事務所が変わってからの初仕事で4.23日から香港行ってきます

「んあ? なぜ香港??」

説明します・・・・

簡単に言うと香港でファッションアイテムを捜してくるという番組?

3チームがそれぞれ5分を何回かに分けて放送するというものですが

ナンセ 韓国の番組なのでどうなるかまだ・・・・ 決まってるんですけど

変更、アリアリサンデーNight!♪って感じなので

はっきりといえない状態です

でも行くのは決定なので一応報告を^^

そして 更新が「おそぉ~い!」 「モバイル早くおくれぇ~」

ムチたたかれてるmnetJAPANのI氏に

ネタがないなら「ハケンの品格」見て感想書けぇ~といわれ

今に至るんですが

ファンの方すいません・・・ 最初に誤っておきます

I氏はどうも、小泉孝太郎さんに似てると書かせたい?見たいなぁ~

どんだけぇ~~~!!

日本フリークの韓国の人からみても

「マユゲが似てる!」「頼りなさそうなところが似てる!」 
  「外人(男)に好かれそう!」

と連発・・・・ 「おいおい、3段オチかよ」

そしてまたここでどんだけぇ~~~!!

クリッククリックのように

ハイッ、皆さんもご一緒に

せ~のっ

「どんだけぇ~~~!!」

話を戻して・・・ 確かに日本にいたころ。ちょうど、小泉(息子)さんが

デビュー当時、ビールの宣伝出てたころ

山手線に帽子をかぶって乗っていたら

「あのぉ~ そうですよねぇ?」と

OL風の人が声えかけてくるくらいなので
(その時、車両の中吊り(?)とか でっかい路線表があるr←いい角度のところにも
 全部、小泉さんでした)

それがあるにもかかわらず間違えるのは相当似てるんだろうなとおもい

その約1時間後の田園都市線の青葉台の駅でも言われました

どんだけぇ~~~!!

そんなに似てるのか!とそんなことを思い出しながら

「ハケンの品格」を見た感想は

大泉さんの自毛ッぷりは見事でした・・・

とI氏に報告しようと思うのですが

I氏「・・・・・-_- ちゃんと見たの?」

こういわれると思って間接的に報告したいと思います

あれ? 今回、ちゃんとかけてるのか?

「またしょぉ~もないことかいてるよぉ~」

言われますね・・・

はい... みなさんすいません....

香港で腕磨いてきます・・・
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2007-04-16 02:22
ということでまぁ 実家に帰ってたんですけど

いかんせん実家にパソコンがないので最初に更新しなきゃいけないのに

スタッフ&友達にが先に報告してしまいましたね 泣

ほんとに久々に書き込んでる気がしますね

じつは韓国の家のパソコンを買い換えたんですけど

ここが運がないというんでしょうか

さすがといえばいいのでしょうか

1週間遅れてしまって

その間にバタバタしてたらパソコン取りにいけずじまいで

いまだに韓国の家にはパソコンがありません

そのためこんなに遅くなって申し訳ありません

誕生日にこんなに大勢の人に祝われるのって初めてないので

うれしはずかしってかんじです

初カキコの人もありがとうございます

カムサヘヨ~^^

感謝を表す事に慣れてなくて

すいませんm(__)m

ほんとにたくさんの声援や手紙、プレゼント

申し訳ないくらい感謝してます

一つ一つ返事書きたいんですけど

不器用なのできない自分が悲しいです

また暗くなってますが 笑

ほんとにありがとうございます

みなさん サランヘヨ~^^
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2007-03-22 00:16