プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

カテゴリ:未分類( 36 )

出だし絶好調!!

どうも皆さんお久しぶりです^^

そして、どうも今年の出だしは絶好調のようで・・・・

見事に当たりましたぁ!!!

え? 何ににかって?? 笑

牡蠣(カキ)にピンポイントであてられました 泣

しかし一緒に食べた友達や先輩ナドナド誰もあたらず

僕だけあたりました 笑

病院の先生曰くたぶんカキだそうなので・・・・

間違ないそうです。

トホホ・・・・

カキはいままで食べた機会が多からず少なからずなんですが

初めてです さすが海のミルクといわれてるだけあるゼ!

今回の破壊力はかなりのドキューものでした

治ったかと思ったら風邪っぽいし

まさにツキまくってますね 笑

今年は何かいいことありますように祈ってってください

あ、そうそう

もう放送したのかな??

髪型募集してます^^

しかし、今までのノリからみてですが・・・

坊主は却下させていただきます

まことに勝手ながら募集期間は残り一ヶ月ということにさせていただきます

多分一ヵ月半後くらいにはその髪で登場したいと思います^^

「別に興味ないよ・・・」

それならそれで・・・・・

寂しいですが、しょうがないので

自由にさせていただきますm(__)m

しかし、この流れでいったら次は何に遭遇するか期待しながらも

ビビってしまいます・・・・
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2007-02-08 23:27

出だし好調?? _| ̄|〇

ある日曜日の夜

一人の青年がお腹を空かしコンビニでおにぎりを買いました

そのおにぎりのラッピングをはずし

パクッと一口

「・・・・??」
「あれ? なんかおかしいぞ」

おそるおそる青年はのりをはがしてみました

「えっ!?」

なんと そのおにぎりには具が入ってなかったのです

ラッピングにはそぼろコチュジャン味としっかりと書かれています

「なんでじゃ~!」

具があるはずの所には、凹←このように見事に空白でした

がっかりしながらも食べかけのおにぎりもって

「ドナイナットルンジャ~!!」

といったとこで・・・ そこまでしてそぼろコチュジャン味

食べたかったのではないので

夢を食べたんだとおもいながら家路につきました

こんな事あるなら確立ならロトでもあたってくれと

夢を食べたはずなのにメチャ現実的なことを考えてた

日曜の夜でした
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2007-01-30 18:30

ああああああぁ

ない・・・・・ 

ないのです!!

しゃもじがないのです!!
↑(意味不明)

ご飯がつかめないのです!!

つまりネタがないのです!!

く、苦しい_| ̄|〇

とまぁ、年が変わっても無理やりつなげてる

息苦しいネタから始まったわけなのですが

去年は何かとネタにそれでも困らなかったのですが

今年もまぁ ネタがすぐできるだろうと思いきや!

なんにもなし!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ああ どうも あけましておめでとうございます

めちゃくちゃ遅い挨拶・・・

まぁ 唯一のネタといえそうなもの

韓風WIDEの新年一発目の髪型

その日はたまたま違う人にやっていただいたのですが

前髪が「サザエさん??」と突っ込みを入れたかったのですが

韓国には

サザエさんNothing!

突っ込みも一般生活ではほぼNothing!!

ド肝を抜かれる髪&服が度々登場するのですが・・・

しょうがないと、諦めようと いうのが

日本出身者の暗黙のルールということで皆に定着してるんですが

あれに関しては初めて・・・

日本からのコールが来ました

「何だあれ!!」
「タイムマシーンか!?」
「誰?」

ナドナド -_-

スタッフには大批判

mnetの受付の人には

ややいい反応(気つかい気味だったのか?)

まぁまぁいろいろ言われつつ

たまたまあの髪型をしていただいた方にお会いしたのですが

「どう? 結構いい反応じゃなかった?」と

目に見えるウキウキできかれました

答えに迷い

「賛否両論でしたね」

と苦し紛れの答え・・・

仕事で大阪にいったらしく

「大阪では反応よかったからさぁ
 レトロでいい感じなんて初めていわれたよぉ」

・・・・・

そういうことです

そういうことだそうです

そういうことなんだそうです

それでもよく言ってくれるみなさん・・・

やっぱりみなさんはええ人やわぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

このようなものですが

どうか今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2007-01-18 03:24
ぬぁ!!

凄い夢を見ました!

忘れないように簡単にメモとって出掛けました

その夢の内容とは

   最初は(覚えてる限り)スタートは横浜駅から僕の母校に行く途中の道

   ちょっと雨が降りながら歩いてると同級生が車で登場

   なんとそこの助手席にはDoAsInfinityの伴○美子さんが乗ってました

   次の日に富士山の近くで野外ライブがあるようで送りに行くということになっており

   ドライブ兼送りということで高速を走りながらトーク

TE  「雨なのに大丈夫なんですか?」
伴  「どうなんだろうねぇ~」
TE  「今回、日韓戦(サッカー)とコラボなのに・・・」
   (ハーフタイムやリプレイのスロー画面などで歌が流れる設定)
伴  「天気はしょうがないよ~」
同  「でもこの雨だったらできないこともないんじゃない?」
TE  「できないことはないだろうけどアーティスト視点じゃなくて
    お客さん視点で考えないといけないじゃん? 
    すっごい遠くから来る人とかいるんだし」
伴・同 「たとえば?」
TE   「九州とかの島に住んでる人とか? 大島とか??」
同   「それはいくらなんでも いないんじゃ?? (笑)」
伴   「いるいる! 結構いるのよ すごいよねぇ~」
             (感動&興奮気味に言ってました)
  
    そして休憩所に入り僕だけ違う人たちに会いに行くため移動

伴  「今度あそぼ~ねぇ」と他の人を気にすることなく大声でした

    周りざわざわ

    そして移動したのが韓国・ソウル新村

    でも道だけそこだったのかも?? -_-;(夢だからすぐ)

    宝石店の上にあるカフェに行ったはずなのにあがるとなぜか日本の居酒屋

    入ると友達がが呼びかけてくれたそこに合流(友達は知らないような子達でした)

    そこに座ると「ひさしぶりぃ~!!」と迎えてるれた男子その子を見ると

    !? ぬぉぉぉぉぉ! 亀梨○也君ではないかぁ!!

    なぜか知り合いのようで仲良くトーク...
    
    座ると横には赤西○君も手をあげてにこやかな挨拶@_@

亀梨 「ゆ~ちゃん来ましたよ~」と
    
    横の長テーブルに呼びかけるそこに居たのは!!!

    なんと木村○哉さん!!と横には中居正○さん!

木村・中居 「おせ~よぉ!」
TE    「すんませ~ん」と軽め 

    何? 夢の中では知り合いなの???
   
    楽しそうにトークをしながら飲食
   
    そしてみんなで日韓戦を観戦・・・

    始まる間にDoAsInfinityライブがあり

    TBSのアナウンサー 世界の松下ですとあれこれ

    韓国なのにTBS??というか 富士山の近くでライブなのでは???

    ちゃんとDoAsInfinityの曲もスロー再生とかの時流れてました

    競技場は多分テジョンのワールドカップ競技場でした

    とここで!! 携帯の着信音がなり電話を探してたら
 
    目覚ましでした・・・・_| ̄|〇

おきて何この夢は?? なんなの??と考えながら

はっ!? ブログに書こうとメモメモ・・・

しかし何なんでしょうかこの夢.....

夢占いしてもらいタイワ

とこんな夢を見た TEYUでした・・・

夢だけにここであった出来事はフィクションです
 
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-11-15 15:19

裏話しぃ~

どぉもぉぉぉ

第一弾としてLOVEHOLIC編放送しましたねぇー

この前の記事のコメントにもありましかが、

確かに・・・ めちゃくちゃ緊張してましたね

ハズレのネタ、ウケなかったらどうしようと思いつつも強行しました...

後ろの人は全くもって見えなかったと思いますが

そりゃあ 手も震えますよね^^;;
d0004115_2253202.jpg
今だから言う(?)ことじゃないかもしれませんが

もともとオープニングのトークは

用意されてたんですが・・・

それを覚えて言うとなんかリアリティー

でないなぁと思い 

登場する直前にカードを預けて

登場しました・・・

リハは時間がなくて流しだったので

見ていいましたが

NELLの曲が流れ始めた頃にキューカードを預けたスタッフが

「え?大丈夫なんですか??」と心配そうに見ながらなんか僕より向こうがドキドキしてて

少し緊張がほぐれました 笑

しかし、この写真を見てると思いっきり緊張してますね・・・・

視線が全然定まってない 笑

軽くヤバ目!!

しかも・・・ LOVEHOLICとのトークの時....

汗ダクダクでした。ーoー;;

しかしその熱気はどこへやら・・・

今日からソウルはめちゃ寒いでぇす 冬物を出さなくては・・・
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-11-05 23:00

毎度すいません....

まさに優しいファンの皆様に管理されているワタクシです....

公開収録一週間切っているのに大まかなことしか聞いてません

やはり事前にいい機会を見てお知らせしたかったのですが

このような形になってすいません

akiakiさん ありがとうございます

すいません まだタイムスケジュール聞いてません 

多分まだ出てません 笑

大丈夫なのでしょうか?? 大笑

ということで告知です....


オフ会についてのお知らせです。。。
TEYU君、来週になってしまったので、告知させてくださいね


TEYU「ほんとすいません...」

こんにちは。「勝手にファンクラブ」のakiakiです。
10/24の「K-POP ZONE」の当日、「勝手にファンクラブ」のオフ会を予定しています。
時間・場所、その他の連絡についてはオフ会用掲示板でお伝えしたいと思います。
参加希望の方は、akiakiまで、メールでご連絡下さい。


tetsukunofukai@yahoo.co.jp

メールを下さった方には、オフ会用掲示板のアドレスをご連絡いたします。
参加出来ないけど、気持ちは参加したいという方も、メール下さい。
また、応援グッズも用意します。当日オフ会会場
または、品川プリンス ステラボール(東京) にてお渡しします。
希望者はご連絡下さい。

第1期の勝手にファンクラブ会員がオフ会用掲示板でお待ちしてます。


ということです....

せっかくの機会... ワタクシも参加したいです

参加させてください.... だめでしょうか??

皆さん、こんな不安なワタクシでございますが

どうか......

オラに、力を分けてくれ!!
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-10-18 20:29

the・廃人DAY!!

ドモドモ、皆さんお久しぶりでっす!!

いやいやいやいやぁ

今日は一日中パソコンの前にいてしまいました

なぬっ!パソコン前ににいたなら更新しろよってんだよっ!!てねw

なぜ一日中いたのかというと....

直で言ったらまずいのかな??

日本のとある地方のローカル番組なんですが今から4、5年まえになるのかな??

実家(神奈川)にいた頃毎日ビデオにとって見ては笑っていた番組を

とあるサイトで見つけてしまい

みだしたら止まらずにサクサクっとこんな時間に_| ̄|〇

知ってる人はしってると思いますがこのブログの名前はその番組のキャラから

とりました まぁ名目上はバンドの名前なんですが.....

つまりバンドの名前もそのキャラからとって命名したのです^^;;

勝手に許可なく使ってしまいすいません・・・・ 

著作権の侵害といわれても仕方ありません

そのサイトを見てたら「あ~ これリアルタイムで見てたよぉ~」とか

「4年前これを見てたんだなぁ・・・・」と

時の速さを実感しつも僕のヒーローを見ながら一日中笑ってました

神奈川でサイコロの人形といったら有名ですよねw

今ではマニアには全国区ですが

今では白い帽子がにあう方になりましたが^^

そういえばバンドの写真にチラッといるなぁ・・・・

この人形もほしいぃぃぃぃ!っていって

日本から友達に持ってきてもらったんだよなぁ....

と思いながら番組見つつJUSAWIを見たらカラーどうします?と

皆様からの質問「やっぱそうならピンクなのかなぁ~」と

おもったらもう片方の機械じみたかわいらしい声と共に

ソメイヨシノの曲がそしてメールが来て

こんな時間に広告メールかい!!と

携帯を見たら実家の前の川の桜の待ち受け画面ではありませんか!!

.........うん

DA・YO・NE....

決まりですねと思い

思い立ったが吉日!!.....無理やりぃーエェェ(´д`)ェェエ

ということで!! 決定です 桜です。賽の目です。肉色です!!

.......肉色って、おいおい -_-;;;

はい、まえ振りが長いですけど

ピンクということです

皆様が「えええええええぇぇぇぇぇ」と

言うなら変更でもかまいませんよぉぉぉ^^;;
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-09-23 04:55
ついにきました!!

mnetJapanに行ったとき公表は12日にと言われたんですが・・・・

それより全然前になってましたね^^;

まぁそれはさておき・・・・

やっと皆様とお会いできる機会をいただけました 涙

mnet系列の仕事をいただいてから約3年....

カウントダウンで初めてリクエストのコーナーを設けて

始めて来たリクエストの嬉しさは今でも忘れることができません。

今ではたくさんのお便りをいただけるようになれましたが

そのときの気持ちを忘れずに今も一通一通ありがたく楽しみによんでいます

公開放送が決定したときいたとき嬉しくもありましたが

今の僕に皆さんを楽しませることができるのだろうか

楽しんでいただけるのかと少し心配にもなりました

でも今自分にできること精一杯しようと思いました

自分にできるということはいいましたが

僕一人でやるものでもできるものでもありません

ゲストとスタッフと皆さんがいるからできるもので自分一人の力ではまだまだ力不足です

自分一人と思ってもそれは自己満足で終わってしまうと思ってます

皆様がより楽しんでいただけるようより楽しめるようになってほしいです



せっかくの公開放送の告知なのに!

なぜかしんみりしてしまいましたね 笑 

僕の正直はところ 

オホン!!

-_-;; 皆さん内緒ですよ?

韓風の人は??といいたいが

違うケーブルで同じ系列の番組をやらせてもらってるだけでもありがたいことなのにww

でも!! いいたい!!

遊びに来てほしいなぁ~♡

そして・・・・ 抽選1000組2000名

平気なの?? ガッツリ平日っすよ??

ゲストだよりで・・・

ノラゾさん、LOVE HOLICさん! お願いします・・・・

「TEYUって 誰??」と思うかもしれませんが

ずうずうしくてすいません

助けてください m(__)m 

お願いします 涙


ということで!!!

K-POPZONE公開録画

・日 時 : 2006 年 10 月 24 日(火)  17 : 00 OPEN / 18 : 00 START
・会 場 : 品川プリンス ステラボール(東京)
・出演者: VJ TEYU ( テユ ) / LOVEHOLIC ( ラヴホリック ) / NORAZO(ノラゾ)
        
             詳しくはmnet japanホームページまで 

どぇす!!

たくさんの応募

TEYU、手を合わせて

お待ちしております!! マ・ジ・で!!!

お待ちしておりますm(__)m
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-09-12 01:07

久々のお外&・・・

どうもどうも^^;; まだまだ残暑厳しい夏の夜でございます・・・

いやぁ、しかしといってもまだ何にも言ってませんがぁ

久々に写真をあげたいと思いますぅぅ
d0004115_21205868.jpg

k-popzoneのスタッフさんたちでございます

え~~ 作家さんチームのお二人です

写真ちょっと時間がたってますがご了承を

そしてぇ この方がプロデューサーさんです

d0004115_2124484.jpg
ほんとアホデスヨネ・・・

いっつも撮れたのみて後悔ですよ

ホントに_| ̄|〇

最初の後ろにチラッと見える

WIDEのセットです

同じスタジオで撮影してまぁ~す

k-popzoneはちなみに時間が早い・・・・

早くないのかもしれませんが僕には早いのです

撮影開始10時! その為か最近のスタッフの一言

ス「朝弱いでしょ?」
僕「はい、むくみがちです」
ス「そうなんだよねぇ」

といわれます・・・・ 

これは先天的なものなのでしょうがないのですが

これでも9時以降からは飲み食いはしないんですがしょうがないです( ´_ゝ`)

それでもがんばってるんです 

納得していただけるかはどうかわかりませんが 笑

ん?

なんか変な方向に話がいってるな・・・

これを所謂、愚痴といいますねwww

不満ってわけじゃないんですけど不満に見えますねこの文章w

そして個人的に思ってることなんですが・・・

謎のK(省略して)P(韓風そしてk-pop countdown)より

謎の人物がいるんです・・・・ 謎のk、Pは以前、JUSAWIでも

写真は公開されてますが!!

たまに登場するその名も’チャッカさん’が

登場しないんですよね・・・

このときも ん? トキ??

え~ このトキというのは身内ネタです 

・・・・すいません_| ̄|〇

チャッカさんこの時もかたくなに断っていました・・・・

いつか登場してくださることを祈ってますよ^_^
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-08-29 21:44
はい、タイトル通り!!

またまた ネタができましたぁ~(=゚ω゚)

もうすでにネタ化してますが・・・

これ見て皆さん信じるのかな??

でも、今回は目撃者(被害者)もいますからね^_^;;

え~~ それでは 本題に・・・・

これは 以前、相当前に仕事した「ENJOY 韓国語」の

DVDのプロデューサーさん達とご飯を食べに行った

先週のお話、

ご飯を食べに ヨイドで待ち合わせしてホンデの汽車道まで

P(プロデューサー)の車で移動しました

この日は連日の雨もやみ 曇り気味でしたが・・・

外で焼肉をおいしく食べました

まぁ 話の内容はといえば

P「DVD発売したよぉ~」
T「やっと、でたんですか・・・・ 撮影ほぼ1年前ですよ 笑」
P「いや~編集手伝ってくれなかったらホント危なかったわよぉ~」
T「うっ・・ 思い出させないでください・・・・
  あれ、結構きつかったんですから26時間もつき合わせられるとは・・・・」
P「あはははは^^
  ごめんごめんだからいっぱい食べて 笑」
T「ちょっと、ご飯と笑いでごまかさないでくださいよ 笑
  あ、DVDくださいよぉ~」
P「買え!!」
T「はぁ~~?? 笑」 

ここはほかのスタッフさんも笑い気味

そして食事終了・・・・・

家が近いほうなので送ってくださるということでPのお友達さんといざ車へ・・・・

T
 「ん?」
 「あれ??」
 「ゲゲ!!!」

P「どうしたの?」

このとき先週の悪夢が頭で巡り巡って・・・ またか・・・と

T「・・・・・パンクっす」
P「え??」

ということで・・・ ほかのスタッフさんはもうとっくに2次会に行ったらしく

保険のアジョシに電話して来てもらうことに・・・・

そのとき雨がパラパラ・・・・(゚д゚)

T「傘トランクとかにないっすよね??」
P「聞かないで!?」
T「はい・・・・」

この会話以降一言もしゃべらない気まずい雰囲気・・・(゚д゚lll)

そうこうしてる間にアジョシ到着

苦戦しながらもタイヤ外れないどうこうで・・・

だめだね・・・・といって 

ガクっ!! となって

ア「外れないんじゃしょうがないよ ホラ」
 「ドン!!!」  ← 蹴り

P、T、ア、友
   「 あ!!!!!! 」

と最後の最後の最後で外れるなんて往生際の悪いタイヤ!!

それでスペアに交換 → 出発

無事帰宅でした・・・・ 

トホホ

ps
 長らくお待ちになったDVDやっと発売したらしいです・・・・
  (別に待ってないという突っ込み ありがとうございます)m(__)m
 タイトルが・・・「ドラマで学ぶ韓国語」だったはずです
 呼び方はスタッフさんによって違うし韓国にいるから僕もよくわからない始末...
 多分あってます・・・ 5本セットだそうです・・・ 
 詳しくは前の前のまぁ~~えの記事にあります・・・・
 機会があれば皆さん見てください^^;
 1日2時間睡眠で1週間位だったかな??
 がんばりました!! きつかったw
 ここで裏話を一つ あまりの疲労度に TEYU&上田
 時々、収録中にもかかわらず・・・
 放心状態になってます 笑
 むくんでたり、半目になってたり・・・__;;
 これでもがんばってたんです・・・ 大目に見てやってください・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-07-31 20:52