プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

カテゴリ:未分類( 36 )

只今、奮闘中

はい! まさに どうぞの所で撮ってくれましたね^^;;

でも 誰が撮ったのかが謎なんです・・・
d0004115_237164.jpg
     TETSU「ねぇ 誰が取ったの??」

     スタッフ「・・・・(沈黙)」

このような感じでした

     TETSU「え、なんで ・・・・なの??」

     スタッフ「・・・・(沈黙)」

う~~ん、謎です。謎だらけです -_-;;

そこを謎にする理由は何なんでしょう???

皆さん、TETSUに教えてくださいㅠㅠ


二本立てなんで下にもありますよ~~^^
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-07-23 23:16

只今、準備中・・・・

始まる前です。

d0004115_2255202.jpg

いつ撮ったのか全然わかりませんでした・・・

よ~~し今日も頑張るぞ!!o^^o

先週はメガネ君に独占されてしまったのでね- -;

      
     今回は2本立てでした。
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-07-23 23:00

여러분 안녕하세요!

「猟奇的韓国語講座」の講師 メ・ガ・ネです。

今週は放送がなかったため僕が独り占め~♪^^

スイマセンねTETSUシ~(=゚ω゚)ノ 

d0004115_0165816.jpg
-TETSU-
-_-;(おいおい、写真いつもよりでかくないか??)
しかも、カナリはしゃいでるよ。この人・・・・・ 
チョット 後ろの脚立が気になるし.....


-メガネ-
後ろの脚立まで見るなんて細かいですねぇ TETSUさん。



皆さん、夏休み満喫してますか?? 横の方で「社会人だっつーの!」

「主婦だっつーの!!」とか聞こえてきそうですが--;;

そんな!! この暑さ真っ只中にまさに 진짜(チンチャ)<マジデ>

ぴったりの言葉を!!

더워요(トウォヨ) はい 더워요(トウォヨ)

この例文は 順位の後に み・・・・・・・ 

-_-
・・・・
-_-;;
・・・・・・・・
-_-;;;;;;;

コホン TETSUさん!!ヽ(゚Д゚*)ノ

お願いです。突っ込んでください・・・・

今日ばかりは突っ込んでくれてもいいのでは????ㅠㅠ

いっつも一人なんですから~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

-TETSU-
工工エェ(´Д`)ェエ工
・・・・・アナタ、ズイブンヒトマカセナノネ__;;
-_- ノシ ナンデヤネン ←TETSU

-メガネ-
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
冷たいです・・・ 今日のTETSUさん冷たいです~~~!!!!


wwww はい、いつもの一人ボケ突っ込みでした~~

チャンチャン♪♪

あ、더워요(トウォヨ)は 「暑い」という意味です^^

つかってくださいね~~´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-07-20 00:48
うん タイトルでもう力みすぎね・・・・工工エェ(´Д`)ェエ工

コホン、、

み、皆さん、お久しぶりです^^

今日は、このブログに初のゲストで~~す!!ヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ

同じm-netで日本の音楽を紹介する番組のVJ!!

F I F A N さんで~す!! ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

d0004115_23381682.jpg
今、韓国にいますが日本でもモデルをしてたのでご存知の方もいらっしゃるのでは??

ちなみに後ろは「mne-t WIDE 芸能ニュース」のセットなんで~す

そうそう ソ・テジの「ロボット」のM/Vに出てましたねぇ^^

TETSU「ですよね??--;」
FIFAN「うん^^」

機会があったら皆さん見てみては??

こころよくその場で「いいよ~」っていってくれた いい人ですㅠㅠ

写真とってくれてありがとうございます~*^^*

まぁ 最近よくあってますもんね 笑             

                -次回予告-

メガネがきます!!

またコメントみじけぇ~~

メガネ「それだけなんですかぁ~~??」
   「チンチャ、酷い・・・」



 
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-07-14 23:55

公開ぁ~い 2

そしてですね^^

いつも収録しているスタジオで本番前のTETSUです。

d0004115_1849462.jpg
一生懸命順位のランキング見てますねぇ^^;;

いつ撮ったんだ??

全然きづいてかなかったTETSUでした。

衣裳ピンク・・・ 最近、スタッフ「子供服みたぁ~い クスクス」

よく言われます・・・・--;;

TETSU「そんな・・・俺に言われてもㅠㅠ」(どうしろと?)状態です

だんだん、収録前などの写真等撮って行きたいとおもいまぁ~~す^^v
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-04-29 18:56
d0004115_0503048.jpg
なんとなく かっこいい & ひかれたので・・・・

おいおい こんなのあげてどうするんだよ!!って言われたら

しまいな話なんですが。  



d0004115_051146.jpg




    

    だって なんかいいなぁ~~ 
    って思ったんですもんーー;




あ、そうそう TETSU髪切りました!! 

今回はかなり短いですよ今まで長かったんでバッサリいってみました^^

ここでお見せしたいんですが・・・・

楽しみは取っておきましょう~ 番組で☆

ご期待あれ 笑

ちなみに長かった頃の写真はこの下の「次のページ」でどんどんみていったらみれます☆
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-04-08 00:55