プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

カテゴリ:コメント( 22 )

みなさぁん、カムサハムニダ~~!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

TEYUホントに毎年感謝してます 

海外にまでチョコ送ってくれる人なんてそうそういないのに

TEYUホントに幸せ物ですm(__)m

韓国のバレタインは正直言って派手というか凄いです まぁ

バレンタインに限らずイベントはホントにしっかり、そしてガッツリやります

番組でもいいましたけど韓国では見た目重視的なものが多いんですね

例えばこんなのとか↓
d0004115_1515264.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
凄い・・・
<ちなみにこの写真は 韓国の某サイトから拝借しました ^^;>

こんなの持ってるカプールを見てたら・・・・
(電車男が韓国のケーブルでやってるので
影響されてます ご了承を・・・・)

羨ましい反面

「おいっ! そこの男子!! 
              勝ち誇った顔して歩いてんじゃね~よ!!」と

いいたくなるので街に出ませんでした しかも!! この日に限って休み・・・・

事務所の皆さんも忙しいのよ(´Д`)y-’と夕日をたそがれながら

留学生の後輩の引越し手伝ってました 

冷蔵庫すっごい重い 洗濯機滑る・・・_| ̄|〇

2階でほんと助かったぁ(;´д`)

アジョシもっと手伝ってくれよ

みんな若いからってあなたサボりすぎでしょぉ

とぐちってばっかり-_-;

片付けも終わってお腹すいたなぁときずいたら8時半!!

韓国の引越しといえば~チャジャンミョン!!
d0004115_15294384.jpg
黒いでしょ?? 

でも見た目より以外と美味しい^^ 

韓国の中華料理なんです

これ食べて後輩の家で

1日お世話になった

TEYUの2月14日でした・・・  チャンチャン♪

あっ!!! 今週の日曜日見逃したら痛いです!って

カナリ大袈裟に聞こえるかもしれませんが ホントナンデス

K-POP COUNTDOWN史上、もっとも重大な発表です。

オープニングから発表しますのでお見逃しなく。

そして、メガネ君 本当にお疲れ様でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

TETSUJINに途中講師を奪われるという

ハプニングもありましたが アナタの活躍は忘れません・・・
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-02-17 15:40 | コメント
みなさ~~ん アンニョンハセヨ^^

・・・・・・・!? ムカッ!!

アンニョンハセヨ^^ 「じゃね~よ 更新遅ぇよぉ~」BY木更津キャッツアイ

とブッサンの父コウスケバリに言われてもしょうがないです_| ̄|〇

ネタも古い!!ヽ(゚Д゚*)ノ ワタクシ日本の情報が

2003年辺りで停滞気味なんです トホホ

:*∴:*∴・::∴:*∴:∴:*∴∴・:*: る~る~ルルル♪

最近韓の国では、「王の男」という映画が人気なわけで

1000万人超える勢いだそうでそうで  ♪ルル~ル~♪

そこに出てくる一人の男の子が注目されてるわけで

何より 女よりも綺麗な男らしく ♪ル~ル♪

ハ・リス系??(トランスジェンダー)かと思い気や

普通の男の子だそうで 僕も見に行ってきました

父さん、史劇(時代劇)ラララ~♪

何を言ってるか全然分かりません ララら~~♪

ドサドサドサぁぁ~~←雪崩

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ビエぇ~~

ヒュ~ヒュー:*∴:*∴・::∴:*∴:*∴・::∴

と強引に最近の韓国の事情を話してみました

「北の国」からは大雪ってことです

スッテンコロリンしそうです・・・

いやしました 恥ずかしいです-_-;

あかさんが行ってた様に最近・・・

そのイ・ジュンギと似てると

よく言われます。。。。

イ・ジュンギファンの方

スイマセンm(__)m
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-02-09 16:21 | コメント
あけましておめでとうございますぅ~^^

2006年明けましたねぇ~

TEYU(TETSU)は今年韓国で迎えたのですが

2006年にして初スーキー場で迎えました。
d0004115_0504447.jpg
フェニックスパークと

いところで迎えたのですが

ちょうど、頂上に

上がった頃

カウントダウンが

始まったのですが

花火を上から見たのは初めてでした^^

花火って上から見ても円形状でしたねぇ~

土星の様な花火が・・・(←この説明で分かるかな--;;)

横一線に見えたときは「お、新たな発見!」と

思いました。

ホントはその写真上げたかったんですけど・・・

携帯の写真をパソコンに移すケーブルが

どこに行ったのか、帰郷したのかな?

・・・・・・・・・ソルロン(サブッ)チッ(・д・)

こんなんで勘弁してください、、、

皆さんはどこで2006年をむかえましたか??

d0004115_054417.jpg
そして!! 

←この子は年末年始を

寂しく過ごしてる

TEYUにお客が

たずねてきました^o^

オニール君ですぅ~ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

オニールのご主人はいま・・・ 

世界のどこかにいるはずです^^;

旅行帰ってくるまで預かってて欲しいそうです。 TEYUには最高のお客ですね

最近、オニールにラブラブですぅ♡ 笑

でもオスなんですけどね--;

2006年も皆さん健康で今年最高の1年をお過ごしください

今年、年男なのでいい事ありますよね?

あ、だからオニールが来たのかも^^

これからも末永くTETSUことTEYU

よろしくお願いいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

皆さん、 새해 복 많이받으시고 행복하세요~
      セへ ボッ マニパドゥシゴ ヘンボクハセヨ
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-01-02 01:09 | コメント

TETSU.....なの?

皆さん こんばんはわぁ~(=゚ω゚)ノ

TETSU・・・ じゃなくてこっちでは TEYUですね

今年の年末から・・・ というよりもいきなり

初登場するなり総集編というTETSU(TEYU)らしいなという^^;

はい、ということで「musicon TV」の 韓風WAIDE

担当することになったTEYUですヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ

TETSUのほうでもですね スペシャル企画といえるのか??

今年を振り返りながら見てください、それとですね

TETSU・・・ 重大発表があります・・・・

それは今年最後のK-POPCountdownで!!

引っ張りすぎですよね ブログでも番組でも 笑

韓風WIDEの方もよろしくお願いしますm(__)m

皆さん・・・ 近頃寒いのでお体の方お気をつけてください

ソウルは・・・ -15度です。
d0004115_21193253.jpg
寒いです。

痛いです。

耳落ちそうです。

ハンガンも凍ってます。・゚・(*ノД`*)・

→こんな感じです _| ̄|〇 

そろそろ川の上歩けそうですね・・・・
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-12-18 21:23 | コメント

復活!!^^v

いやぁ~ またまた、皆さんご無沙汰してます^^

やっと良くなってきましたTETSUです。

それにしても更新しなさ過ぎてスイマセン・・・・

ちゃんと コメントやら皆さんの暖かいおとこばㅠㅂㅠ

ありがとうございます カムサハムニダ

だったら 早く答えろという言葉が行き交ってますね

聞こえます聞こえます・・・・_| ̄|〇

何気に辛かった 治療・・・ こんなに痛かったとは知らなかった

針・・・ 蜂の毒素を~ なんやらかんやらの

ポンチムという すっげぇぇぇぇぇ 痛かった注射・・・(;´д`)

背中ボロボロっす(後に残らないといってましたが・・・本当なのか??) 

DVDの方も順調に進んでるということなので よかったよかった

d0004115_19413964.jpg
K-POPの方も

楽しくやらしてもらってます^^

久々というべきなのかどうなのか TETSUの由来などなど

あっ!?  放送前に言ってしまった・・・・

まぁ、このぐらいサービスしてもいいですよね??^^;;

うん、そしてぇまたまた、韓国語講座の写真あげて見ました

スタッフ曰くなんかいつもと違うらしいです・・・

皆さんはどうですか?? 

いつものTETSUっぽくないですか?? 笑

最後に、ゴホン

皆様、本当にありがとうございました
養療中にいろいろ振り返る事も出来たし
遠くで誰かに心配してもらえることの
暖かさや支えられている感謝の気持ちを
改めて感じることが出来ました。
皆さんも、病気や風邪に気をつけてください。

これからもTETSU!! 精進していきます!!!
なにとぞよろしくおねがいします!! m(__)m
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-11-17 19:58 | コメント

ゲゲ!! 

        いやぁ~~ 月日がたつのは本当に早いです・・・・

    なんと TETSUも韓国に来てもう2年になるんですねぇ~(=゚ω゚)

         あっという間です。 いや ほんとに!!

      韓国来たとき21歳だったんですねぇ 最初は・・・・

        思い出すだけでもなんか 凹みますね__;;
 
      韓国語全然出来なかったし、単語しか聞き取れなかったし

       喋っても全然通じなかったし、バス乗れなかったし

   台本覚えるの大変だったし ほんとに・・・ チンチャロ(진짜로) (;´д`)

          あげくの果てに「日本語おかしいですよねぇ」

           とまで言われてしまう 始末
 
      ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! _| ̄|〇 ニホンウマレ、ニホンソダチナノニ....     
           
            ↑ オーバーです、この人!!

         そんな自分が、まさか他人に教えるなんて

           想像すら出来ませんでしたね^^;;

        役に立ってることを 願ってます・・・ 祈ってます・・・・    
          
           その他、諸々 イロイロアリマシタ

       パソコンもなかったし 番組で言うくらい欲しかったPC

             個人のHPまで作る始末

             こ こ で ! ! 

     自分にひと言:.........更新しようね 。。。。はい(・ω・`)≡(´・ω・)   

       サンタの格好もしましたねぇ~ オープニングだけ見たら誰だか

          わからないほどのヒゲ、ひげ、髭でしたね・・・・

              しかも メッシュだった自分  

              何気に長かった金髪メッシュ

             ありがとうメッシュ さようならメッシュ



                ・・・・・・・・・・・!?
               え?? 終わりなの?? 
                結局は メッシュ??
             。。。。。。。-_-;;ヤバイ
            
              ド ロ ン ! !         =========웃← TETSU



スイマセン 結局何を言いたいのかわからないこの落書き並みの文・・・
笑ってやってください ´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは 
この書き方・・・・
「やめたほうがいいよ」「工工エェ(´Д`)ェエ工」「(´Д`)y-’」「(o`Д´o)9゙ ムカッ!! 」
このようなリアクションのかた どんどん↓こちらへ
ストレスを解消してってください。 m(__)m


           
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-06-20 02:52 | コメント

噂の!! kプロ!

皆さんお待たせしました!!

d0004115_23291023.jpg
いつもお世話になってますm__m

噂のKプロデューサーイムニダ~☆

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

何書いたらいいかわからんww

ってのは嘘です 笑

これからもよろしくです~☆ミ

化粧濃いね・・・--;


PS、「万歳ウォシュレット」更新されてた・・・
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-05-11 23:38 | コメント

koukai 3

どうもどうも^^/

今、調度 番組やってる時間ですねぇ~みなさんみてますかぁ??

d0004115_018975.jpg
撮影前です。 音響の前で

これがいわゆる前室ってやつですね~

ブースともいいますが ここからみなさんが

いつも聞いている

K-POPのBGMが流れているんですねぇ~♪♪

そうそう 皆さん

                          「ドーラン塗ってる?」っていってましたが

                          塗ってますよ~ メイクです。

そ~~し~~て~~!!

ー次回予告ー

ついに!!

プロデューサーの登場です!!笑  大袈裟??

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-05-09 00:24 | コメント

韓国では!!

韓国ではいま 桜が満開です・・・

僕もついつい....というよりもm-netに行くときの通り道なんですが^^;;

d0004115_174970.jpg
いっつも音楽を聴いててきづかなかったんですが渋滞に気付きふと顔を

あげてみたら

桜満開!!!「おぉ~!!´∀`)´∀`)」と思いつつ そういえば韓国の桜見

るの初めてだなぁ~

と渋滞の中から鑑賞・・・・ しすぎてたら なんと!!

時間が・・・・ 花見客の中を地下鉄の駅までもうダッシュ~~==웃

すっごい見られた恥ずかしい出来事・・・

                 まぁ 無事遅刻ままぬがれました^^;;;;

   ↑これはヨイドの桜祭り(直訳)の渋滞の中外出てとりました^^;;  

d0004115_1123196.jpg

そしてこれは韓国で有名な桜。

心なしか日本の桜のほうが色が

濃いような気がしますねぇ~

もし、皆さん韓国に今の時期来るなら

色を比べてみては??
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-04-15 01:16 | コメント

なんとなく

みなさん久々です(=゚ω゚)ノ

なかかな・・・・・・・ その間パソコン壊れたり日本行ったりしてて

更新できませんでした。 今回は短めの帰郷でした^^;;

同窓会やら何やら仕事もこめてですけど

いやぁ 日本いいですね^^

みんなおしゃれでした!! 一日だけオフがあって地元探索して時間の流れを感じましたね

昔あった店がなくなってたり え!? こんなのできたの??とかいろいろ

今日は地元の写真を~~d0004115_1135715.jpg
d0004115_11353973.jpg


神奈川県出身なんでやっぱり湘南?? 実家から近いんですよね♪

珊瑚礁(右の写真)皆さんも行った事あるんではないでしょうか??

ナスとひき肉のカレーうまかったです。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

左は江ノ島 「あれ?? 展望台新しくなってるぅ~!!!!!」と一人ではしゃいでました・・・

水族館も新しくきれいになってたし・・・ 

何気に皆さん行きそうで行かない場所なんでは??

一度、ぃってみては?? 江ノ電に揺られながらのんびり~

韓国はちょっときずらいですもんね^^ 

たまにしかしないTETSUの日本(地元)紹介でしたぁ~~

チャンチャン☆★ (=゚ω゚)ノ


ホントはもっと撮りたかったのですがバッテリー切れて全然とれなかったんです__;;

相変わらずなTETSUです......
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-04-07 11:43 | コメント