プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

カテゴリ:PHOTO( 12 )

梅雨入りデス

皆さん^^

お久しぶりで~す

ソウルも昨日から梅雨入りデス・・・・

でも今日はムシムシ昨日ちょこっと降ってだけなんですけどね

いやぁ、しかし.... 親知らず抜くってあんなに痛かったんですね

ほんとにビックリするくらい痛かった 泣

歯茎を切っての摘出だったので・・・・

麻酔が切れたときの痛さは半端じゃなかったです

くどいですけど・・・ ほんとに痛かった!!

そしてこれを機に虫歯の治療もしてるんですけど

思った以上に多くてこれまたビックリ!

日本にいたときはそれでも定期的にいってたので

早期の治療でなんともなかったんですが

韓国で歯医者行ってなかったので

ツケがたまったみたいです・・・

あのなんとも言えない痛みこらえきれません 泣

これを機に皆さんもぜひぜひ歯医者に!!

ほんとに早めに行ったほうがいいですよ・・・

これを書きながらも痛みを思い出して ブルッっとしました・・・

コワイコワイ Σ(゚Д゚;



 
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2007-06-22 18:42 | PHOTO

AM 6:00

皆さんただいまでぇ~す。^^/

無事香港から帰ってきましたぁ

とりあえず眠い!としかいい様がありませんが 笑

本放送までまだまだ時間があるのですべてはお話できませんが・・・

といっても4分放送ですが^^;

いま On styleで流れてる予告編ではチラチラッとでてます

そして ネットはまだ決まりではないですが

あるかもしれないと言ってましたぁ

とりあえず初日から

初日は朝6時空港集合でした

d0004115_1914793.jpg

こんな感じです 

皆、これから帰るような

疲れよう・・・

あ、これが今回の

Season1の

出演者の皆さんです 

二人抜けてますけど次回ということでw
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2007-05-01 19:06 | PHOTO

寒い・・・

紅葉が始まる前に初雪が降ってしまった

ソウルに住んでおります

TEYU(24)です

秋を感じたのは公開収録のとき日本で感じたのが

最初で最後のような気がしてます自分で勝手に思ってます。

衣替えですね。 ←遅い

何気にめんどくさいです

引っ越して初の冬です ←だから何??

ダンボールださなぁ....

やっぱりめんどくさいです

しかし、このブログ枕がいつも暗い 笑

そしてこの横の人 表情が暗い

実際見たらちょっとおかしい気??

いまさら何を言ってるのだろうと思う人

・・・・・

正解です。

自分でも何を書いてるのか不明

なんかいつも同じ展開だから違うように書いてみたかった...

大失敗!!

見事にに大失態!!

文才ネェー

ということで さよなら~-_-/

風邪には気をつけてぇぇぇぇ

やばいなぁこれ・・・ 

不評不評のコメントの予感・・・・

だめだ

終われないこのままでは終わっちゃいけない!!

でもネタがない・・・・

デスノートみて重げになってしまった(関係ない)

うをををををををををををををぉぉぉぉぉぉぉ

スランプだ・・・ 

おもろいことがうかばねぇぇぇ!!

いっつも面白いのか?と聞かれると困るが

う~~ん う~~ん
 
キムチ・チゲ!!  

何を言ってるんだ!! 意味がわからん!!!

韓流か!! (欧米か)

うおっ(説明つき)突っ込みを説明してる時点で

サムイ・・・ ソウルも寒い! 

・・・・さ・む・い??

つながってるぅ

よしつながった!! (=°ω°)ノ

つなげるのに長すぎぃぃ

無駄に長い独り言でした
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-11-10 16:57 | PHOTO
どうもみなさん一週間ぶりです^^/

アニョハセヨォ~ TEYUエヨっ!!

公開収録の次の日に韓国にきたのですけど・・・ あ、これ前もいったか

相変わらずボケボケのTEYUですが

お手紙やプレゼント感動しました 泣

改めて(大きなお辞儀) ペコリ

カムサハムニダ^^

すいません禁止令が出てるのでいわない様に気をつけます

そうそう mnetJapanのスタッフでこのブログを見てる人がいて

スクーターその後どうなったんですか??と聞く人が結構いました

公開収録観に来ていただいたかたはチラッと見たと思いますが

(以前の記事参照)

その後、バイクショップのアジョシに

ア 「新車に変えたら??」
TE 「え? まだ2週間ですよ」
ア 「あ~ かえな!」
TE 「え?(ごり押しだなぁ)変えたほうがいいですか?」
ア 「うん」
TE 「わかりました」
   
  この時アジョシがニヤっと笑ったのを見逃さなかった私
  そこでTEYUがうった手とは(情熱大陸風)

TE「じゃあA/S(アフターサービス)一年無料と点検もセットで!」
ア 「(咳払いして)うん」
TE 「じゃあ走行距離○○キロだから新車と比較していくらく位でいいですよね??」
ア 「(すごい小さい声)チッ しょうがねなぁ・・・」

とこのようなカモられないように勝負しつつ新車に変えました
その後アジョシ曰く
結局最初いおうとしたか価格より3万円くらい安くなったそうです・・・
d0004115_1628162.jpgすごいぼったくり方しようとしたんだなぁ・・・
外国で暮らすって大変だと改めて痛感しました

→こやつです^^
 ちなみに韓国では50ccにはナンバープレートが
 必要なくて品川ナンバーで
 ソウルを走ってます^^; 
 韓国来た人はここによく突っ込みます
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-11-01 16:23 | PHOTO

日本でのお友達 編

小春日和にアニョハセヨ~

日本にちょっくら行ったときのことをはなそうとおもいます^^

韓国では今、桜が咲き始め見ごろな頃ですが

僕がちょうど日本に行ったとき桜が満開でした^o^

d0004115_21503693.jpg
ここは以前k-popの頃に話したことがある

実家の前の土手です。 

川沿いが桜並木になってます

この左側が川になってるんですねぇ

見えませんが・・・

そしてこの日に

前の記事にコメントしてくれた

知己君達が主催してる劇団 -あいでんてぃてぃ- の

ワークショップに行ってきました^^(ミーティングかねて)

まぁ 時間を間違えて遅刻してしまいました ワタクシ__;;

早速始まってたワークショップ・・・・

d0004115_2214095.jpg
この右側の子が知己くん 

ゲッ!!ブレテル・・・_| ̄|〇

久しぶりに舞台の演技を

真の当たりにして

あいでんてぃてぃ・・・
    
「面白い」と

ボソっといったとき

横で主催の金子君が「ハハハハっ コイツ素で言ってる」と

鼻で笑われてしまいましたが、確かに面白かったです

まだここのメンバーが年齢層若いですが 一緒に参加出来てよかったなぁと

もっと頑張らなければ・・・としみじみおもってしまった僕でした^^

このあいでんてぃてぃ 6月に舞台やるそうなので

興味のある方は見てみてはいかがでしょう??

結構味がこゆいメンバー達でした^^;

http://identity.fool.jp/

詳しくはこちらで^^↑
 (そのまま飛んでいけるようにしたいんですけどなぜか出来ないんです・・・)

TEYU「あ・・・知己.... 集合写真ぶれてるよ」
知 己 「え? ア?? ごめんごめん」
TEYU「困ったなぁ、あげれない・・・」
金 子 「ハハハハハッ」

昔この知己君と双子って言われるくらい似てたんですよ 笑

その頃は金子君も知己君も大先輩でした

そしてこれからもずっとずっと大切な僕のチングです^o^/
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-04-12 22:24 | PHOTO
やっとできたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ついに公開です^^; 

結構時間かかりました・・・・ トホホ

リンクを貼りたいんですけどどうするのか全然分からなかったㅠㅠ

とりあえず 本棚から^^

d0004115_140345.jpg
ピンクなんです ^^;

インターネットでほとんどの

もの買ったんですけど

安くて変じゃない色とか選んでたら

ピンクが多かったんです

だから↓
d0004115_16252040.jpg
ベットもピンクに なぜかピンク

そして この本棚の上にある♡の

クッションを見て、友達のリアクションが様々

A「おいおい、 見せびらかしてんじゃないのぉ??」
B「調子に乗ってるよね」.... __;ヒドイ
C「これ、自分で買っただろ?」
D「お前は女か!?」 とこんな感じ きっついなぁ
TEYU「ハハハ・・・・」

番組見てるA・Kさんからもらったんだよ!!ヽ(゚Д゚*)ノ

と叫びたいが また野次られるとおもっていっつも笑ってます 

ありがとうA・Kさんㅠㅠ

d0004115_14283653.jpg
そしてぇ~ 

いっつもこのお世話になってる

パソ君^^

多分、「この横にあるのもパソコン

じゃないと??」と思ってる方も

いらっしゃるはずです^^;; 

これは、只今預かり中のパソコンchan
(うちは預かり倉庫かぁ!
                   犬まで預ける人いるからなぁ・・・) 

どっかに置きっぱなしにしといて壊れると怖いので・・・使っています。 

以前にK-POPの方でチラッといましたがこのおかげでゲームやられザンマイ 



-お詫び-

間取り図小さくすると字が見えのでリンク貼って
あげようと思ったんですが・・・
リンク貼れない&アップロードが出来ない&上がってもエラーで
出来ませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2日延ばすのもどうかなと思い・・・
内容希薄ですがいちおうあげます・・・
再度チャレンジして あげてみます
お待たせしてスイマセンでした・・・ ホントスイマセン.....m(__)m
画像でも上がらないのはなぜ??

只今の時刻 0:35分

やっと出来ました・・・・
リンク貼るってこんなに難しいとは
パソコンの恐ろしさを痛感した一日でした 泣
とりあえず

http://giroc.cafe24.com//web/upload/myhome/myhome.jpg

こんなんで勘弁してください・・・・
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-04-04 13:21 | PHOTO
みなさん、こんばんわぁ~ヾ( 〃∇〃)ツ

TEYUです。 

ちょこっとお茶目な6歳、甘えん坊ご飯はチーズに限るッす
d0004115_19241962.jpg
オニール君が、また来ました^^

寝すぎねあんた・・・

ヤバイ、かわいいぃ~ 

さらってしまおうかしら 笑

そうそう、この前ケーブルがないと

いってましたが結局

かっさらってきました

こんな写真しかないっすけど
d0004115_18583716.jpg

右にいるのは

大谷リョーヘー君ですぅ

モデルさんですね 

韓国では竹○内さんに似てると・・・

うん、確かに似てると思う。 でもよくみえないぃ~

帰ってきて気付いたこと・・・

滑ってる写真がないじゃんかぁ(;´д`)

まぁ また今度ってことで__;;

う~ん日本では大雪だそうですが

皆さん落雪には注意してください

ヒナンクンレンってことで カマクラ作ってみました・・・

d0004115_19992.jpg
オニール「・・・・・チッ(・д・)」
    「つまらんワン!」
      「死ねワン!」
TEYU
 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

????
「非難訓練っていうか
   タダの写真ヤンケ
       ヽ(゚Д゚*)ノ」
↑ 
これ誰??? ( ´Д`)?  
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-01-17 19:18 | PHOTO

遅れました^^;

いやぁ なかなか 更新できずにスイマセンでした~

以前も話しましたが・・・ その訳とは~~~

d0004115_13224264.jpg
これだったのですね^^

MBCの以前のドラマを短編に作って

その台詞で韓国語を勉強するという

DVDです~

いわば「猟奇的韓国語講座」の

バージョンアップ??笑

ここの撮影で中々

更新できないでいたんですねぇ

まだ詳しいことはいえませんが

初のハンボク どうですか?

あ、横にいるのは共演者の 上田晴信くんでぇ~す

日本のモデルさんです

すっごい仲良くなれてTETSUも嬉しかったです^^

散々、アホなことばかりしていましたが~ 楽しかったです^^

ちなみに 下にいる方は・・・ スタッフに成りすましてますが

僕たちのマネージャーです。日本語うますぎますよ ヤンさん_| ̄|〇

まだ 発売日などは 決定してませんが

詳しく決まったら また報告しますねぇ
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-10-04 13:42 | PHOTO

公開ぁ~い

いやいや お待たせしました^^;;

ついにTETSUの髪公開です!!(大袈裟)

実は 切ったといいましたが切ってませんでした

色々な諸事情により2週間くらい??
d0004115_18442327.jpg
切れずにいたんですねぇ~ーー;;

しかぁ~~し!!

まあ見てください
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-04-29 18:45 | PHOTO



d0004115_13293397.jpg
d0004115_1329593.jpg


撮影者 : チャッカ ww

うちのプロデュサー(噂の) 結婚式の時の写真です。

右の写真の方は、mne-tで以前日本の音楽を紹介する番組の作家です^^

チャッカさんではありませんでしたぁ~~^^;; 

スーツを着ると..... なんか健全に見えないのは気のせいでしょうか??

                                  チャンチャン☆
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-03-22 13:35 | PHOTO