プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

公開ぁ~い 2

そしてですね^^

いつも収録しているスタジオで本番前のTETSUです。

d0004115_1849462.jpg
一生懸命順位のランキング見てますねぇ^^;;

いつ撮ったんだ??

全然きづいてかなかったTETSUでした。

衣裳ピンク・・・ 最近、スタッフ「子供服みたぁ~い クスクス」

よく言われます・・・・--;;

TETSU「そんな・・・俺に言われてもㅠㅠ」(どうしろと?)状態です

だんだん、収録前などの写真等撮って行きたいとおもいまぁ~~す^^v
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-04-29 18:56

公開ぁ~い

いやいや お待たせしました^^;;

ついにTETSUの髪公開です!!(大袈裟)

実は 切ったといいましたが切ってませんでした

色々な諸事情により2週間くらい??
d0004115_18442327.jpg
切れずにいたんですねぇ~ーー;;

しかぁ~~し!!

まあ見てください
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-04-29 18:45 | PHOTO

韓国では!!

韓国ではいま 桜が満開です・・・

僕もついつい....というよりもm-netに行くときの通り道なんですが^^;;

d0004115_174970.jpg
いっつも音楽を聴いててきづかなかったんですが渋滞に気付きふと顔を

あげてみたら

桜満開!!!「おぉ~!!´∀`)´∀`)」と思いつつ そういえば韓国の桜見

るの初めてだなぁ~

と渋滞の中から鑑賞・・・・ しすぎてたら なんと!!

時間が・・・・ 花見客の中を地下鉄の駅までもうダッシュ~~==웃

すっごい見られた恥ずかしい出来事・・・

                 まぁ 無事遅刻ままぬがれました^^;;;;

   ↑これはヨイドの桜祭り(直訳)の渋滞の中外出てとりました^^;;  

d0004115_1123196.jpg

そしてこれは韓国で有名な桜。

心なしか日本の桜のほうが色が

濃いような気がしますねぇ~

もし、皆さん韓国に今の時期来るなら

色を比べてみては??
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-04-15 01:16 | コメント
d0004115_0503048.jpg
なんとなく かっこいい & ひかれたので・・・・

おいおい こんなのあげてどうするんだよ!!って言われたら

しまいな話なんですが。  



d0004115_051146.jpg




    

    だって なんかいいなぁ~~ 
    って思ったんですもんーー;




あ、そうそう TETSU髪切りました!! 

今回はかなり短いですよ今まで長かったんでバッサリいってみました^^

ここでお見せしたいんですが・・・・

楽しみは取っておきましょう~ 番組で☆

ご期待あれ 笑

ちなみに長かった頃の写真はこの下の「次のページ」でどんどんみていったらみれます☆
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-04-08 00:55

なんとなく

みなさん久々です(=゚ω゚)ノ

なかかな・・・・・・・ その間パソコン壊れたり日本行ったりしてて

更新できませんでした。 今回は短めの帰郷でした^^;;

同窓会やら何やら仕事もこめてですけど

いやぁ 日本いいですね^^

みんなおしゃれでした!! 一日だけオフがあって地元探索して時間の流れを感じましたね

昔あった店がなくなってたり え!? こんなのできたの??とかいろいろ

今日は地元の写真を~~d0004115_1135715.jpg
d0004115_11353973.jpg


神奈川県出身なんでやっぱり湘南?? 実家から近いんですよね♪

珊瑚礁(右の写真)皆さんも行った事あるんではないでしょうか??

ナスとひき肉のカレーうまかったです。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

左は江ノ島 「あれ?? 展望台新しくなってるぅ~!!!!!」と一人ではしゃいでました・・・

水族館も新しくきれいになってたし・・・ 

何気に皆さん行きそうで行かない場所なんでは??

一度、ぃってみては?? 江ノ電に揺られながらのんびり~

韓国はちょっときずらいですもんね^^ 

たまにしかしないTETSUの日本(地元)紹介でしたぁ~~

チャンチャン☆★ (=゚ω゚)ノ


ホントはもっと撮りたかったのですがバッテリー切れて全然とれなかったんです__;;

相変わらずなTETSUです......
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-04-07 11:43 | コメント