プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

盗撮!!ヽ(゚Д゚*)ノ

みなさ~~~ん アンニョンハセヨ~

しかしまだだ暑いなぁ・・・-_-;;;

あまりの暑さに 水飲んでるところをとられてしまいました。汗)
d0004115_1947248.jpg
撮影前ですね~

だんだんどんなところで撮影してるのか

バレてきてませんか??笑

あ、そうそうスペシャルのことですが~~

2つありまぁ~~す(=゚ω゚)ノ

実は・・・ いきなりなんですが

皆さんの言ってることが実現になるかもしれません。

しかし困ったことに、まだ確定でもないんですが

日本行きます?いくらしい?

本格的に 決まったわけではないんですが・・・

決まったらスグにこのブログor携帯HPで

お知らせしますね~~^^
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-08-18 19:52

fui~~^^;;

みなさぁ~~ん アンニョンハセヨ~(=゚ω゚)ノ

しかし ア・ツ・イ!! ノム、トウォヨ~~ㅠㅠ

こんな時には家でのんびりしながら 冷麺なんてよろしいのではないでしょうか??^^;

d0004115_11151532.jpg
←TETSUも暑さにグッタリです・・・(ほんとにグッタリしすぎ)

でも日本よりすごしやすい韓国の夏、

去年に帰った時暑さのあまり

頭痛がしました・・・_| ̄|〇アタマガイタカッタ・・・ 

日射病&熱中症には気をつけてくださいね^^

あ、!? ヤバイ・・・   ヽ(゚Д゚*)ノオマエ! コノテンカイ オオイゾ!!

デ、デジカメが!!    (´Д`)y-’ コンドハナニ??

壊れたんです・・・    (´Д`)y-’ フーン

ブログどうしよう・・・    ( ´Д`)はぁ?

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

早く直します・・・ 修理出しまたよ・・・・
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-08-06 11:26