プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あ、そうそう

日本いったりばたばたしてましたが・・・・

ぼくが、VJになってから アシスタントディレクター(イワユル、AD)が

3人目なんですが~ このまえ 初代ADのジュヒさんが

遊びに来てくれましたぁ~ヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ

d0004115_2135025.jpg

ただいま、日本に留学中ですぅ~

このときはたまたま帰郷の時期と

ボクの撮影日がかさなったんですねぇ 

ジュヒヌナ~ 初めて会った頃より 

うまくなりましたよね??^^;;

今、考えても・・・・ 思い出したくないですね__;;

カミカミVJ TETSU!!_| ̄|〇

今でもたまにカミマスガ・・・ 

よく見ると後ろの機材に火が入ってることは~~

収録直前に写真取ったんだ・・・

この2、3分後から皆さんがいつも見てるTETSUなんです

これを見ていても 余裕ダイブ出来ましたねぇ

最初の頃は、始まる前 ウロウロしながら台詞を呪文のように唱えてましたね・・・

う~~ん 慣れって凄いな 笑
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-09-08 21:45

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|〇

やってしまった・・・・ 日本で撮った写真たちぐぁぁぁぁぁぁぁ!!

しょっぱなからヘンな始まりで皆さんミアネヨㅠㅠ

TETSUほんとにおっちょこちょいです。

せっかく「ブログ一杯あげよ~♡」とウキウキ

いらないものまでとって張り切ったはいいものの・・・・・・・・・・・

いざ書き込みしようとデジカメを空けた瞬間!!

「チップがない!!」
「なぜ!?」
「どうして!!」
「왜!! (なぜ!)
「ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉっっおぉ!」


と 自宅で発狂!(狂いすぎなくらい発狂)

隣の人がビックリして駆け込んでくる始末! 

しまいには警備のおじさんまで!!・・・はきませんでしたけどーー;;

そのくらいガックシ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

来たんです・・・ ショックです ヒキコモリマス!

せっかくもう一つ始めて・・・ グスン(・д・)

ああぁ

でもめげません ガンバリマス!!!

でも、やっぱり、マジデ凹みます。

ううううぅ ごめんなさい (;´д`) _| ̄|〇

本当にスイマセンでした 泣 
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-09-05 00:00