プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

う~~ん・・・

どうもどうも、TETSUです

皆さんご無沙汰しています^^;;

HiRSOSHi、すまんねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
(私事でスイマセ~~ン)

テロシのほうも手付かずで・・・・

ENJOY韓国語(前の記事参考)終わって以来なかなか更新できないでいました

うん・・・・ まぁ 言い訳がましく言うのもなんなんですが

TETSU、 椎間板ヘルニアが再発しました・・・・

凄い重症でもないんですが

重くなる前に症状出てちょっと助かりましたが

最近、通院通院の日々です・・・・_| ̄|〇

かといってあんまり休んでるわけにもいかないので

仕事もしてます・・・・・ 

ちゃんと、K-POPCountDownもいつもどうりとってますし^^

皆さん、とてもいい方達なので

心配させたくなかったのが 本音です・・・

実は、スタッフ達も知りません、知らせてません

事務所の人も何人かしかしりません

いい感じで仕事させてもらったのでリズムを崩したくないので

言ってません

結構、頑固なTETSUです 笑

まぁ、もうそろそろ 症状も良くなってくるというらしいので 

ホントかどうかわかりませんがww

もう少々お持ちくださいㅠㅂㅠ

パソコン打つのにこんなに大変だとは思いませんでしたよぉ

皆さんも体には気をつけてくださいねぇ

健康ってホント、大事ですよね^^;;

改めて実感でしたよぉ

でもTETSUはいつもどうり元気ですよ!!

元気がなくなるとこの子何にも出来ないから 

元気だけがとりえなんです~~

´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


最後にひと言

コホン、韓国の医療保険くれぇ~~~!!! ヽ(゚Д゚*)ノ
初診料で40万ウォンは・・・・ キツイデス・・・・((((q(*′皿`)p)))) キィィィ!!
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-10-27 11:29

遅れました^^;

いやぁ なかなか 更新できずにスイマセンでした~

以前も話しましたが・・・ その訳とは~~~

d0004115_13224264.jpg
これだったのですね^^

MBCの以前のドラマを短編に作って

その台詞で韓国語を勉強するという

DVDです~

いわば「猟奇的韓国語講座」の

バージョンアップ??笑

ここの撮影で中々

更新できないでいたんですねぇ

まだ詳しいことはいえませんが

初のハンボク どうですか?

あ、横にいるのは共演者の 上田晴信くんでぇ~す

日本のモデルさんです

すっごい仲良くなれてTETSUも嬉しかったです^^

散々、アホなことばかりしていましたが~ 楽しかったです^^

ちなみに 下にいる方は・・・ スタッフに成りすましてますが

僕たちのマネージャーです。日本語うますぎますよ ヤンさん_| ̄|〇

まだ 発売日などは 決定してませんが

詳しく決まったら また報告しますねぇ
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2005-10-04 13:42 | PHOTO