プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みなさん、こんばんわぁ~ヾ( 〃∇〃)ツ

TEYUです。 

ちょこっとお茶目な6歳、甘えん坊ご飯はチーズに限るッす
d0004115_19241962.jpg
オニール君が、また来ました^^

寝すぎねあんた・・・

ヤバイ、かわいいぃ~ 

さらってしまおうかしら 笑

そうそう、この前ケーブルがないと

いってましたが結局

かっさらってきました

こんな写真しかないっすけど
d0004115_18583716.jpg

右にいるのは

大谷リョーヘー君ですぅ

モデルさんですね 

韓国では竹○内さんに似てると・・・

うん、確かに似てると思う。 でもよくみえないぃ~

帰ってきて気付いたこと・・・

滑ってる写真がないじゃんかぁ(;´д`)

まぁ また今度ってことで__;;

う~ん日本では大雪だそうですが

皆さん落雪には注意してください

ヒナンクンレンってことで カマクラ作ってみました・・・

d0004115_19992.jpg
オニール「・・・・・チッ(・д・)」
    「つまらんワン!」
      「死ねワン!」
TEYU
 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

????
「非難訓練っていうか
   タダの写真ヤンケ
       ヽ(゚Д゚*)ノ」
↑ 
これ誰??? ( ´Д`)?  
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-01-17 19:18 | PHOTO
あけましておめでとうございますぅ~^^

2006年明けましたねぇ~

TEYU(TETSU)は今年韓国で迎えたのですが

2006年にして初スーキー場で迎えました。
d0004115_0504447.jpg
フェニックスパークと

いところで迎えたのですが

ちょうど、頂上に

上がった頃

カウントダウンが

始まったのですが

花火を上から見たのは初めてでした^^

花火って上から見ても円形状でしたねぇ~

土星の様な花火が・・・(←この説明で分かるかな--;;)

横一線に見えたときは「お、新たな発見!」と

思いました。

ホントはその写真上げたかったんですけど・・・

携帯の写真をパソコンに移すケーブルが

どこに行ったのか、帰郷したのかな?

・・・・・・・・・ソルロン(サブッ)チッ(・д・)

こんなんで勘弁してください、、、

皆さんはどこで2006年をむかえましたか??

d0004115_054417.jpg
そして!! 

←この子は年末年始を

寂しく過ごしてる

TEYUにお客が

たずねてきました^o^

オニール君ですぅ~ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

オニールのご主人はいま・・・ 

世界のどこかにいるはずです^^;

旅行帰ってくるまで預かってて欲しいそうです。 TEYUには最高のお客ですね

最近、オニールにラブラブですぅ♡ 笑

でもオスなんですけどね--;

2006年も皆さん健康で今年最高の1年をお過ごしください

今年、年男なのでいい事ありますよね?

あ、だからオニールが来たのかも^^

これからも末永くTETSUことTEYU

よろしくお願いいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

皆さん、 새해 복 많이받으시고 행복하세요~
      セへ ボッ マニパドゥシゴ ヘンボクハセヨ
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-01-02 01:09 | コメント