プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

熱狂!!ヽ(゚Д゚*)ノ KOREA

テ~~ハンミングッ!!ヽ(゚Д゚*)ノ

2002ワールドカップ以降またもスポーツでの快挙ですね

オリンピックでもショートトラック大活躍でした

今、ちょうど試合終了直後です。

久々にOFFだったのでのんびりと思ったところ・・・

学校帰りの韓国の友達が来て

「ヒョン!! ヤグヤグ!!」とノックもなしになだれ込んできましが

韓国にお祭りが多くない分 国民的行事(スポーツ)には大熱狂

するそうです。(・´Д`・)

9回に波瀾でしたね~ ^^;

KOREANフリークのかたはこういうときドッチを応援するんでしょう

気になる・・・ クングメヨォ~

試合終了の瞬間横と隣のアジョシたちが騒ぐ声が・・・・

平日昼間なのになぜいる?? ・・・・・・-_-;;

だめだ... 完全に酔っ払ってる.... (あぶないあぶない)

ちなみに韓国ではこんなのがいま話題・・・・

http://kin.naver.com/db/detail.php?d1id=6&dir_id=61407&eid=/Iqp09wCXNCdMUHgnxQKfKb18si0iHQ2

(*注*)韓国が勝って イライラしてる人は見ないでください

頑張れKOREA~! またアメリカと戦うんだ・・・・

そうそう引越し無事にすみました

荷物も多くないのにあまり時間なくて中々整理できなかった 泣

家みたいですか?? 

全然普通の家で見せれるようなものではないんですが・・・・

みたいのなら こんなのでいいなら

快く・・・・ 掃除はさせてくださいね^^;
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-03-16 15:28 | コメント