プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どうも みなさん

お久しぶりです・・・・・ 5月病なんでしょうか?

体がやばいくらい変なんです。

先週は風邪、風邪、風邪の1週間でした (・´Д`・)アタマガイタカッタ

5月というと!!ってもう終盤ですがぁ

TEYUにとって5月といういのはなぜか変化の月になっておるんです

新しい始まりというか別れというか楽しくもあり体を壊したりと

いろいろあるんですねぇ~

自分でも気にしすぎ??とおもいつつもなぜか やっぱりそうなのかなぁ??

となってしまいます

K-POPZONEも慣れてきたし・・・でもこの慣れが良くないのかなぁ?とか

今までのままでは暗いのかなぁ??

いろいろ試行錯誤 (・ω・`)≡(´・ω・)

イカン!! 暗くなってるとますます暗くなって来る・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

元気を出さねば!!
 
しかし、もうすぐ僕の大嫌いな T・S・U・Y・U  THE・梅雨!!

大丈夫・・・ 6月にはいればワールドカップもはじまるし

サッカー見て元気になるしかネェ~~~~!!

とまたまた、これも空元気なのか?とおもってしまうよぉ~

今回おもいっきり駄文なTEYUです

ほんとすいません・・・

最近、友達に「かなりやんでるネェ・・・」と

言われどんどん萎れていくワタクシです......

みんな、オラに力をわけてくれぇ!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-05-23 18:05 | コメント

異常気象か??

皆さん アニョハセヨォ~^^

ゴールデンウィーク真っ只中!!

昨日、東京では30度近くまで気温があがり 7月並みの陽気だとか・・・・

30度か半袖でも平気じゃないですかぁ 暑そうですね

韓国では黄砂が猛威を振るってますよ...

日本を少し離れてるので花粉症とはおさらばかなとおもったら

韓国では黄砂があったんですね~--;

ある意味花粉症よりタチが悪いかもです

気がつけば5月....

5月といえばTEYUが始めてライブというものを経験した月

あれから2年が経つのです 月日というのは早いですね・・・

2年前です↓
d0004115_2302352.jpg

2年前はコンナンでした^^;

この頃はTETSUでしたね^^

ライブの影響で・・・声をからしたまま

その頃はK-POP COUNTDOWNの番組を

担当してました

当時は酷いカミカミでした 

今では信じれないかもしれませんが

知ってる方は知ってますよね??^^;

明日は、先月武道館でMカウントダウンの舞台裏番組の

録音?収録?があるので今日はここまで・・・

デジカメのバッテリーがおかしいので ちゃんと撮れるか分かりませんが

ばっちりとってきます

翻訳も自分がやったので(ナレーションの部分だけですけど)

一度見てみてください。 

正直翻訳には自信がありません 笑

ではでは
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-05-03 02:42