プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぬぁ!!

凄い夢を見ました!

忘れないように簡単にメモとって出掛けました

その夢の内容とは

   最初は(覚えてる限り)スタートは横浜駅から僕の母校に行く途中の道

   ちょっと雨が降りながら歩いてると同級生が車で登場

   なんとそこの助手席にはDoAsInfinityの伴○美子さんが乗ってました

   次の日に富士山の近くで野外ライブがあるようで送りに行くということになっており

   ドライブ兼送りということで高速を走りながらトーク

TE  「雨なのに大丈夫なんですか?」
伴  「どうなんだろうねぇ~」
TE  「今回、日韓戦(サッカー)とコラボなのに・・・」
   (ハーフタイムやリプレイのスロー画面などで歌が流れる設定)
伴  「天気はしょうがないよ~」
同  「でもこの雨だったらできないこともないんじゃない?」
TE  「できないことはないだろうけどアーティスト視点じゃなくて
    お客さん視点で考えないといけないじゃん? 
    すっごい遠くから来る人とかいるんだし」
伴・同 「たとえば?」
TE   「九州とかの島に住んでる人とか? 大島とか??」
同   「それはいくらなんでも いないんじゃ?? (笑)」
伴   「いるいる! 結構いるのよ すごいよねぇ~」
             (感動&興奮気味に言ってました)
  
    そして休憩所に入り僕だけ違う人たちに会いに行くため移動

伴  「今度あそぼ~ねぇ」と他の人を気にすることなく大声でした

    周りざわざわ

    そして移動したのが韓国・ソウル新村

    でも道だけそこだったのかも?? -_-;(夢だからすぐ)

    宝石店の上にあるカフェに行ったはずなのにあがるとなぜか日本の居酒屋

    入ると友達がが呼びかけてくれたそこに合流(友達は知らないような子達でした)

    そこに座ると「ひさしぶりぃ~!!」と迎えてるれた男子その子を見ると

    !? ぬぉぉぉぉぉ! 亀梨○也君ではないかぁ!!

    なぜか知り合いのようで仲良くトーク...
    
    座ると横には赤西○君も手をあげてにこやかな挨拶@_@

亀梨 「ゆ~ちゃん来ましたよ~」と
    
    横の長テーブルに呼びかけるそこに居たのは!!!

    なんと木村○哉さん!!と横には中居正○さん!

木村・中居 「おせ~よぉ!」
TE    「すんませ~ん」と軽め 

    何? 夢の中では知り合いなの???
   
    楽しそうにトークをしながら飲食
   
    そしてみんなで日韓戦を観戦・・・

    始まる間にDoAsInfinityライブがあり

    TBSのアナウンサー 世界の松下ですとあれこれ

    韓国なのにTBS??というか 富士山の近くでライブなのでは???

    ちゃんとDoAsInfinityの曲もスロー再生とかの時流れてました

    競技場は多分テジョンのワールドカップ競技場でした

    とここで!! 携帯の着信音がなり電話を探してたら
 
    目覚ましでした・・・・_| ̄|〇

おきて何この夢は?? なんなの??と考えながら

はっ!? ブログに書こうとメモメモ・・・

しかし何なんでしょうかこの夢.....

夢占いしてもらいタイワ

とこんな夢を見た TEYUでした・・・

夢だけにここであった出来事はフィクションです
 
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-11-15 15:19

寒い・・・

紅葉が始まる前に初雪が降ってしまった

ソウルに住んでおります

TEYU(24)です

秋を感じたのは公開収録のとき日本で感じたのが

最初で最後のような気がしてます自分で勝手に思ってます。

衣替えですね。 ←遅い

何気にめんどくさいです

引っ越して初の冬です ←だから何??

ダンボールださなぁ....

やっぱりめんどくさいです

しかし、このブログ枕がいつも暗い 笑

そしてこの横の人 表情が暗い

実際見たらちょっとおかしい気??

いまさら何を言ってるのだろうと思う人

・・・・・

正解です。

自分でも何を書いてるのか不明

なんかいつも同じ展開だから違うように書いてみたかった...

大失敗!!

見事にに大失態!!

文才ネェー

ということで さよなら~-_-/

風邪には気をつけてぇぇぇぇ

やばいなぁこれ・・・ 

不評不評のコメントの予感・・・・

だめだ

終われないこのままでは終わっちゃいけない!!

でもネタがない・・・・

デスノートみて重げになってしまった(関係ない)

うをををををををををををををぉぉぉぉぉぉぉ

スランプだ・・・ 

おもろいことがうかばねぇぇぇ!!

いっつも面白いのか?と聞かれると困るが

う~~ん う~~ん
 
キムチ・チゲ!!  

何を言ってるんだ!! 意味がわからん!!!

韓流か!! (欧米か)

うおっ(説明つき)突っ込みを説明してる時点で

サムイ・・・ ソウルも寒い! 

・・・・さ・む・い??

つながってるぅ

よしつながった!! (=°ω°)ノ

つなげるのに長すぎぃぃ

無駄に長い独り言でした
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-11-10 16:57 | PHOTO

裏話しぃ~

どぉもぉぉぉ

第一弾としてLOVEHOLIC編放送しましたねぇー

この前の記事のコメントにもありましかが、

確かに・・・ めちゃくちゃ緊張してましたね

ハズレのネタ、ウケなかったらどうしようと思いつつも強行しました...

後ろの人は全くもって見えなかったと思いますが

そりゃあ 手も震えますよね^^;;
d0004115_2253202.jpg
今だから言う(?)ことじゃないかもしれませんが

もともとオープニングのトークは

用意されてたんですが・・・

それを覚えて言うとなんかリアリティー

でないなぁと思い 

登場する直前にカードを預けて

登場しました・・・

リハは時間がなくて流しだったので

見ていいましたが

NELLの曲が流れ始めた頃にキューカードを預けたスタッフが

「え?大丈夫なんですか??」と心配そうに見ながらなんか僕より向こうがドキドキしてて

少し緊張がほぐれました 笑

しかし、この写真を見てると思いっきり緊張してますね・・・・

視線が全然定まってない 笑

軽くヤバ目!!

しかも・・・ LOVEHOLICとのトークの時....

汗ダクダクでした。ーoー;;

しかしその熱気はどこへやら・・・

今日からソウルはめちゃ寒いでぇす 冬物を出さなくては・・・
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-11-05 23:00
どうもみなさん一週間ぶりです^^/

アニョハセヨォ~ TEYUエヨっ!!

公開収録の次の日に韓国にきたのですけど・・・ あ、これ前もいったか

相変わらずボケボケのTEYUですが

お手紙やプレゼント感動しました 泣

改めて(大きなお辞儀) ペコリ

カムサハムニダ^^

すいません禁止令が出てるのでいわない様に気をつけます

そうそう mnetJapanのスタッフでこのブログを見てる人がいて

スクーターその後どうなったんですか??と聞く人が結構いました

公開収録観に来ていただいたかたはチラッと見たと思いますが

(以前の記事参照)

その後、バイクショップのアジョシに

ア 「新車に変えたら??」
TE 「え? まだ2週間ですよ」
ア 「あ~ かえな!」
TE 「え?(ごり押しだなぁ)変えたほうがいいですか?」
ア 「うん」
TE 「わかりました」
   
  この時アジョシがニヤっと笑ったのを見逃さなかった私
  そこでTEYUがうった手とは(情熱大陸風)

TE「じゃあA/S(アフターサービス)一年無料と点検もセットで!」
ア 「(咳払いして)うん」
TE 「じゃあ走行距離○○キロだから新車と比較していくらく位でいいですよね??」
ア 「(すごい小さい声)チッ しょうがねなぁ・・・」

とこのようなカモられないように勝負しつつ新車に変えました
その後アジョシ曰く
結局最初いおうとしたか価格より3万円くらい安くなったそうです・・・
d0004115_1628162.jpgすごいぼったくり方しようとしたんだなぁ・・・
外国で暮らすって大変だと改めて痛感しました

→こやつです^^
 ちなみに韓国では50ccにはナンバープレートが
 必要なくて品川ナンバーで
 ソウルを走ってます^^; 
 韓国来た人はここによく突っ込みます
[PR]
by tetsudesu-ju4wi | 2006-11-01 16:23 | PHOTO