プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi
遅くなちゃったぁぁぁ~~!!!

告知が何か気になってた人、心待ちにしてた人

別に期待してないのしってますが 笑

遅くなりました。

すいませんです・・・

実は今日から!!

ブロコリのサイトで行われる

16万人が選んだ アジアスター 新人オーディション

に参加させていただいてます。

ご縁があり今回この最終オーディションまで残ることとなりました。

なので興味がある方は除いてみてください。

そして暇な人は投票してくださぁ~い

http://www.brokore.com/

ここですココ!

ということで今回の告知の全貌でした!

「え? なにそれ!!」

と思った方とりあえず除いてみてください^^

しかぁ~し

ひき続き「K-POPZONE」 「韓風WIDE」 「K-POPで習う韓国語」の方も

見てくださいねぇ~

私事ではありますが、なぜにこんなにサッカーの人たちから

電話があるのだろうか??

「あ、サッカー見逃した!!」

なんか引き続きサッカーネタになってしまいましたね 笑

みなさん、寒い日が続いてますが、韓国だけかな?

風邪には気をつけてください^^

そして卒業・・・・ !? 日本はまだでしたね 汗

それはもう少しとっておきましょう。

ではでは 
[PR]
# by tetsudesu-ju4wi | 2008-02-21 00:14
どもども、皆様^^

最近、ネタ収集のためお外に出なければいけないのですが・・・

とにかく、寒い....

そういえば去年から毎週日曜にサッカーをしてることいってなかったなぁと

最近気づいた僕です。

LOVEINSEOULでちょこっといったようないってないような気が・・・

まぁとにかく

先週?今週??まぁこの極寒地獄でもサッカーをしたんですが

韓国の人のサッカー熱は・・・・ キムチチゲのように熱いです。

これは先々週のお話なのですが

一番寒い時期(そのとき気温-15度くらいだったはず体感気温はそれ以上です)

いつものようにサッカーをしにソウル市内某所にいったのですが

グラウンドが凍ってるのをみて
まさにアイスリンク状態に雪が所々つもってる状態でした

僕     「これは、今日はそのまま解散だよね」
チームメイト 「うん、これはさすがに無理だわ・・・」

と二人で早くもご飯何食べようかと相談中

相手チーム 「お~い 若いのつれてちょっと調達して来い」
僕達    「・・・??」

           ー15分後ー

相手チーム  「よーし、グランドに撒きちらせぇぇぇ~!!」

なんと韓国では雪や路面凍結を防ぐために塩化カルシウムなのかわかりませんが

皆そういってるのでそうだと思います。

それをドコから調達してきたのか謎ですが

それを撒くと雪を溶かしたり塊にに変わるんですが

それを撒いてサッカーをしようという当然の雰囲気・・・・

僕      「ここまでしてサッカーするものなのか??」
チームメイト  「・・・しょうがないこれは諦めるしかない・・・」

結局、30分間全員で撒き散らしその30分後

練習試合しました。

皆、ドロドロ、まだ中途半端に溶けてるところ凍ってる所などがあり

怪我人続出・・・・・

でも皆楽しそうでした。

情熱ってものは熱いものだなぁと改めて感じた日曜日の午前でした・・・

あ、今日の書き込みは・・・・・

新年に入り・・・・もう2月終盤ですが、新しく書き込みしてくださった皆様に

カムサハムニダとずっと見てくださってる方にも今年も4649(ヨロシク)

・・・・時代が生んだ死後だなこれは

まぁまぁ、そういうことで

発表があって書き出したのにサブのほうが長くなってしまったので

水曜日に発表したいと思います。


久々の k-pop COUNTDOWN 並みの引っ張りと

いうことで、しばしお待ちを・・・
[PR]
# by tetsudesu-ju4wi | 2008-02-18 13:22 | コメント