プロフィール写真でけたぁ ^^;


by tetsudesu-ju4wi

AM 6:00

皆さんただいまでぇ~す。^^/

無事香港から帰ってきましたぁ

とりあえず眠い!としかいい様がありませんが 笑

本放送までまだまだ時間があるのですべてはお話できませんが・・・

といっても4分放送ですが^^;

いま On styleで流れてる予告編ではチラチラッとでてます

そして ネットはまだ決まりではないですが

あるかもしれないと言ってましたぁ

とりあえず初日から

初日は朝6時空港集合でした

d0004115_1914793.jpg

こんな感じです 

皆、これから帰るような

疲れよう・・・

あ、これが今回の

Season1の

出演者の皆さんです 

二人抜けてますけど次回ということでw
[PR]
# by tetsudesu-ju4wi | 2007-05-01 19:06 | PHOTO

あっという間に・・・・

皆様どうもお久しぶりです^^

え~~~~っと

そのぉ

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

あ~~~ 枕が出てこない!!

出だしから勝手にテンパってるワタクシですがいかんせん

書くのが苦手で・・・・

あ.... また言い訳になってる

k-pop zoneも一周年から心機一転....

ワタクシも日本から帰ってきてめまぐるしく変わりました

ということで近況報告したいと思います

え~~ 長くなりそうなの単刀直入に言いますと

所属事務所変わりました

これで韓国にきて5回目の事務所ですが

これでも一応所属事務所あったんですよ 笑

(え? そうだったの??と思ってる方大多数だと思います
 m・netのスタッフだと思われる人がこれまた大多数だったのも事実)

当分は贈り物や手紙は以前の事務所のままなんですが

そのうちあて先変わると思うのでご了承を...

まぁ 以前の話はさて置き

事務所が変わってからの初仕事で4.23日から香港行ってきます

「んあ? なぜ香港??」

説明します・・・・

簡単に言うと香港でファッションアイテムを捜してくるという番組?

3チームがそれぞれ5分を何回かに分けて放送するというものですが

ナンセ 韓国の番組なのでどうなるかまだ・・・・ 決まってるんですけど

変更、アリアリサンデーNight!♪って感じなので

はっきりといえない状態です

でも行くのは決定なので一応報告を^^

そして 更新が「おそぉ~い!」 「モバイル早くおくれぇ~」

ムチたたかれてるmnetJAPANのI氏に

ネタがないなら「ハケンの品格」見て感想書けぇ~といわれ

今に至るんですが

ファンの方すいません・・・ 最初に誤っておきます

I氏はどうも、小泉孝太郎さんに似てると書かせたい?見たいなぁ~

どんだけぇ~~~!!

日本フリークの韓国の人からみても

「マユゲが似てる!」「頼りなさそうなところが似てる!」 
  「外人(男)に好かれそう!」

と連発・・・・ 「おいおい、3段オチかよ」

そしてまたここでどんだけぇ~~~!!

クリッククリックのように

ハイッ、皆さんもご一緒に

せ~のっ

「どんだけぇ~~~!!」

話を戻して・・・ 確かに日本にいたころ。ちょうど、小泉(息子)さんが

デビュー当時、ビールの宣伝出てたころ

山手線に帽子をかぶって乗っていたら

「あのぉ~ そうですよねぇ?」と

OL風の人が声えかけてくるくらいなので
(その時、車両の中吊り(?)とか でっかい路線表があるr←いい角度のところにも
 全部、小泉さんでした)

それがあるにもかかわらず間違えるのは相当似てるんだろうなとおもい

その約1時間後の田園都市線の青葉台の駅でも言われました

どんだけぇ~~~!!

そんなに似てるのか!とそんなことを思い出しながら

「ハケンの品格」を見た感想は

大泉さんの自毛ッぷりは見事でした・・・

とI氏に報告しようと思うのですが

I氏「・・・・・-_- ちゃんと見たの?」

こういわれると思って間接的に報告したいと思います

あれ? 今回、ちゃんとかけてるのか?

「またしょぉ~もないことかいてるよぉ~」

言われますね・・・

はい... みなさんすいません....

香港で腕磨いてきます・・・
[PR]
# by tetsudesu-ju4wi | 2007-04-16 02:22